[おい森情報掲示板] 嫌いな住人を・・・

嫌いな住人を・・・
日時: 2008/05/06 11:35
名前: jinias (ID: uLhjJdVj)

今嫌いな住人がいるんですが、どうしたら出てってくれますか??
ずっと村にいるんですよ↓↓   んで好きな住人はすぐひっこしてしまうんですよ><

Page:1



Re: 嫌いな住人を・・・ ( No.1 )
日時: 2008/05/06 11:47
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

きっと好きなのにいっぱい話したりなかよくしてるでしょ!!

Re: 嫌いな住人を・・・ ( No.2 )
日時: 2008/05/06 11:51
名前: jinias (ID: uLhjJdVj)

>>1
嫌いなのにの間違いでしょうか?
話してないですよ!全然・・・
話しかけられたときくらいしか・・・・・。

Re: 嫌いな住人を・・・ ( No.3 )
日時: 2008/05/06 11:52
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

そうするとでやすくなるから、
好きなのは、なにかおとどけてのときに、
ずっとじぶんがもってると、ずっといて
嫌いなのにいっぱいはなすと
出て行く+もしかしたら写真
写真は、いらなければうっていけばいい

Re: 嫌いな住人を・・・ ( No.4 )
日時: 2008/05/06 11:54
名前: jinias (ID: uLhjJdVj)

ちょぉっと意味Fかな・・・
もうちょっと分かりやすくお願いします;;

Re: 嫌いな住人を・・・ ( No.5 )
日時: 2008/05/06 11:59
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

んー
よは、好きなのにはなしてこれとどけてでもらったら
とどけなければ好きなのは、ひっこさない

Re: 嫌いな住人を・・・ ( No.6 )
日時: 2008/05/06 12:02
名前: jinias (ID: uLhjJdVj)

どうも!

Re: 嫌いな住人を・・・ ( No.7 )
日時: 2008/05/06 12:03
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

おやくにたててよかった^^

Re: 嫌いな住人を・・・ ( No.9 )
日時: 2009/08/01 10:39
名前: 加奈子 (ID: UAynsV1W)

手紙で、あまりゆえないけど『しね』を連発して書くと、嫌いな人wでていく

Re: 嫌いな住人を・・・ ( No.10 )
日時: 2009/08/01 15:52
名前: 哀 (ID: sIzfjV5v)

嫌いな住人をひっこすようにするには、あみでたたくと、ひっこすとか・・・私はこれをよくつかっている

Re: 嫌いな住人を・・・ ( No.11 )
日時: 2009/08/21 08:58
名前: エりぃかす (ID: mOILM.Mp)
参照: http://あああ

裏技で、おもちゃのピストルを入手し、住人めがけてバンバン打てば大泣きして2日ぐらいたてばひっこしますよ。・・・でもその方法ですると、血が出ますのであんましグロいの嫌いな人はやんないほうがましかも。。

Re: 嫌いな住人を・・・ ( No.12 )
日時: 2009/09/05 14:17
名前: こうしろう (ID: lVA6pPKz)

おもちゃのピストルって
どうやって入手するんですか?
おしえてください
おねがいします。

Re: 嫌いな住人を・・・ ( No.13 )
日時: 2009/09/05 14:20
名前: コンターター (ID: qwv/zAi4)

引っ越しッて手紙書けば出てく(4回)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。