[おい森情報掲示板] ジョニーが来る日って・・・?

ジョニーが来る日って・・・?
日時: 2008/05/20 07:58
名前: jinias (ID: PbA7vix3)

題名のとうりです!なにか、ささいな事でもいいので教えて下さい(^^)

Page:1



Re: ジョニーが来る日って・・・? ( No.1 )
日時: 2008/05/20 09:33
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: 5xRuHQIJ)

 【ジョニーについて】 

ジョニーはUFOにのって北側の空に現れます。 

・訪問客(つねきちやまいごちゃん、ラコスケなど)やイベント(村長)のない平日 
・村の時計で○時○2分か○時○7分がねらいめ
・天気はあまり気にしなくてもいい 

パチンコでUFOを打ち落とすと住人の引越したあとの空き地 に落ちます。
村に散らばった部品を5個集めると、このイベントでしか出ない家具がもらえます。
(ジョニーが見つけた部品を使って作るものの名前が結構おもしろい)

家具をもらったあと、セーブをすると、ジョニーはいなくなります。 


 ※ 注 意 ※

まれにパチンコをあてた途端、フリーズし、画面が動かなくなります。
・初期版のソフト(ADMJNO…)だった 
・打ち当てた側には全部家があり、空き地がなかった 

その時はリセット(┰_┰)

次回は打ち当てた時にフリーズした側とは反対側でねらうようにするといいです。


頑張ってくださいね♪

Re: ジョニーが来る日って・・・? ( No.2 )
日時: 2008/05/20 10:28
名前: jinias (ID: PbA7vix3)

どうもありがとうございます!!
話が違うのですが、私今日9月1日にしたら、ドラドが3匹、オオイワナ3匹、キングサーモン3匹、釣れました!!私はあとイトウだけなので早く釣りたいです!!

Re: ジョニーが来る日って・・・? ( No.3 )
日時: 2008/05/20 14:48
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: SrQtU7C2)

>>2
大漁ですね♪
そういえば鈴木さんで始まった魚つり、私も最後が伊藤さんでしたf^_^; 
jiniassも12月になったらイトウつりがんばってください!
昼間(9:00〜16:00)以外はたまに出ます。

Re: ジョニーが来る日って・・・? ( No.4 )
日時: 2008/05/22 09:01
名前: T (ID: BYbKc4ae)

気になったんだが、一度打ち落としたら今度は違う時間帯にジョニーくるのかな。
以前は朝の7時4分に集中してたが、落としてから昼の15時ごろにくるようになった・・・。

あと、かなり門の前まで近づかないとあたらないです。金のパチンコは必須ですね。

Re: ジョニーが来る日って・・・? ( No.5 )
日時: 2009/11/10 20:14
名前: !(100%グレース) (ID: YuPjYlyf)

あげ

Re: ジョニーが来る日って・・・? ( No.6 )
日時: 2009/11/19 13:42
名前: ゆうひ (ID: geEpMW.a)

こにゃにゃー

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。