[おい森情報掲示板] 募金お願いします(・ω・`)

募金お願いします(・ω・`)
日時: 2008/05/28 19:58
名前: ユニセフ支援者 ◆z.lggfhUuQ (ID: WDXckvnh)

http://www.nippn.co.jp/csr/unicef/oneclick.html

例えば、あなたの4クリックで失明や病気から子供を守るビタミンAカプセルを1人に届けられます。

例えば、皆の100クリックでポリオから子供を守るワクチン7回分を届けられます。

例えば、皆の18クリックではしかから子供を守るワクチン1回分を届けられます。

例えば、皆の14クリックで鉛筆1本とノート1冊が届けられます。

あなたがたった一回クリックするだけで
救われる命があるのです。



Page:1 2 3



Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.36 )
日時: 2008/06/08 11:05
名前: (*´・ω・)φ鈴d(-ω・。) ◆xFy/V8wehE (ID: 0fPlrl5B)
参照: 友ぼしゅー・゚:*:゚(人゜v゜`●≡ょろ∪く

あ、上げちゃったね。

ごめんなさい。

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.37 )
日時: 2008/06/09 16:46
名前: 焼き肉たむら (ID: gOBbXtG8)

おかねがかかるだけ¥・・
募金はどこでもできるし。

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.38 )
日時: 2008/06/09 17:12
名前: レル〜☆ (ID: wfu/8Hcy)

だいたい読みましたが・・・やっぱりこーいうのは
雑談の掲示板にかいてください!

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.39 )
日時: 2008/06/09 18:13
名前: オトモメラルー ◆CBnbd7wWMA (ID: eqvLcwt4)

>>37
お金はかからないよwwよく読もうねw
募金はどこでもできるっていってるけど結局君はここで募金をすることに否定しています的なこと言ってるじゃんw
だから君はどこでも募金ができるとかいっててもどうせ募金をしていないのが現状でしょw

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.40 )
日時: 2008/06/10 16:17
名前: リンリン ◆6InUtkrukk (ID: fMPELWLk)

雑談につくりましょうよ

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.41 )
日時: 2008/06/11 15:31
名前: 古龍2 (ID: 8e2lADcR)

私てきではコッチノホウガイイデス
何故かと言うと
荒らししてないのにアク禁になりましたので

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.43 )
日時: 2008/06/11 15:46
名前: あの… (ID: PXV3o7W4)

>>0
この掲示板は、例えどんなに内容が良いものだったとしてもおい森には関係が無ければ、無駄スレであることには変わりありません。

>>42
そう思うなら、レスをしてこのスレを上げるのはやめて下さい。
せっかく下がって来たのに、あなたのせいで、このスレが一番上に来てしまいました。

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.44 )
日時: 2008/06/11 17:08
名前: レル〜☆ (ID: wfu/8Hcy)

あの・・s!!
ばかじゃん!!(笑〜〜
一番上に来ることぐらい当然だしあんたが
書き込みしたらそれもあんたのせいでスレが上にいったことになるけど・・・(苦笑〜〜
そんだったらさぁうちもあんたのせいでスレが上にきちゃったっていうけど・・
っていうかこんなばからしい話はもうやだ〜からまじでこれを作ったスレ主でていけぇ〜つ〜の!!
(あぁ〜まじでうざっ!っていうかこのスレにきてる人もうざいしさぁ〜)まぁ誰かが通報早くしなよ!
じゃ!お馬鹿なスレ主sたち〜せいぜい反省することだねぇ

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.45 )
日時: 2008/06/11 17:42
名前: あの… (ID: B6N9vk9k)

>>42
あなたは掲示板の利用の仕方がわからないようなので、一度ルールを読む事をおすすめします。
誤解しているようですが、「スレッドをトップへソート」のチェックをはずした場合と、スレが一番上に来ている場合、スレは上がらないんですね〜
なので、私はスレを上げていません^^

あなたはスレを上げずにレスをすることが出来ないようなので、これに対する返事はいりませんからね。

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.46 )
日時: 2008/06/11 17:46
名前: 名前はどうでもいい ◆IvJN4mJ5.E (ID: Us9WpvjK)

>>42じゃなくて、>>44

じゃないのかな

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.47 )
日時: 2008/06/11 17:50
名前: ♪こりさぁ♪ (ID: wfu/8Hcy)

ばかじゃ〜ん!!
こんなことでいいあいしてるなんてさぁ!!

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.48 )
日時: 2008/06/11 17:52
名前: あの… (ID: ozdpvABs)

>>46
ご指摘ありがとうございます。
レスは消されましたが、>>42>>44は同じ人だったんです。

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.49 )
日時: 2008/06/11 18:23
名前: ♪こりさぁ♪ (ID: wfu/8Hcy)

あの・・・sって何者なんですか?

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.50 )
日時: 2008/06/11 19:16
名前: 通りすがり (ID: SnE9EC7A)

>>4
発言が幼稚染みてる^^;

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.51 )
日時: 2008/06/11 19:18
名前: ネオむぎ茶 ◆SKC/pP5xd2 (ID: SnE9EC7A)

>>44の発言って俺達に対して煽っていると解釈して良いのかな。

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.52 )
日時: 2008/06/11 19:33
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>51 ちょwwwwまさかwwwwww
このレスを見た全員へ
もう上げるのはよして下さい。良スレも下がってしまいます。

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.53 )
日時: 2008/06/11 19:54
名前: あれん ◆tfhJbjUNbg (ID: GVtNG5zB)

>>44
この発言が幼稚すぎた件について。

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.54 )
日時: 2008/06/12 18:18
名前: 龍野 ◆8.j853/L9E (ID: HQaTRwOr)
参照: はぁ〜〜。。。

>>53 そうだね^^

幼稚スギ。 一番上に来ることぐらい当然だし?

当然じゃあ ないしwww

(あぁ〜まじでうざっ!っていうかこのスレにきてる人もうざいしさぁ〜)ってゆー発言 ムカツクんすけど。

おめーも うぜぇヨ みたいな カンジwww

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.55 )
日時: 2008/06/12 19:30
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

上から目線失礼ですが…
>>53->>54 >>52のレスは見えましたか?そうやって争いの種をつくればつくるほどこのスレが上がることがわかりませんか(自分もですが)?どちらかといえばあなたがたの方がよっぽど幼いと思われます。
因みにこのレスに返信は不要です。
もうここへのコメントはよして下さい。

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.56 )
日時: 2008/06/12 22:38
名前: かりな (ID: x8l1Qes7)

>>55
どちらかといえばあなたがたの方がよっぽど幼いと思われます。
↑ハァ?ウザイよwwwwwwwwww

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.57 )
日時: 2008/06/14 14:47
名前: あれん ◆tfhJbjUNbg (ID: GVtNG5zB)

>>55
俺は、あげていないんだが。

レスはいいがあげるのが悪いかと

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.58 )
日時: 2008/06/21 17:13
名前: まり ◆c9q9L39FNc (ID: OivCRmmW)

>>55こいつうざくね??

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.59 )
日時: 2008/09/16 14:33
名前: たこちゅー (ID: jEYyPTNY)

なつかしい

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.60 )
日時: 2010/08/31 17:20
名前: マクド・ドナルド (ID: h7rqA5xU)

あげ

Re: 募金お願いします(・ω・`) ( No.61 )
日時: 2010/08/31 17:22
名前: (^ω^)/ ◆9kk111im8A (ID: n7Gkh7Ku)

うう

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。