[おい森情報掲示板] 俺の魚影予想

俺の魚影予想
日時: 2008/07/06 11:26
名前: キャロラ ◆w8TD5000iY (ID: ShdRB6H.)

とりあえず立ててみました。
題名の通り、俺が魚影の予想を書いてあるスレです。

ゴミは・・・
空き缶・・・かなり小さい
長靴・・・中くらい?
タイヤ・・・やや大きめ

ため池(小さい池みたいな?)
確実にザリガニか蛙かメダカ。ゲコゲコと音がなったら確実に蛙。


やや小さい・・・9月ぐらいだとオオイワナの時がよくあるけどブラックバスの時もありました


大きい・・・夏らへんだとドラドの可能性アリ。9月はサケ。
かなり大きい・・・夏らへんだとガーだったり。冬らへんだとイトウの確率もあります。ピラルクの確率もある。9月だとキングサーモンが多いですね。
中くらい・・・コイだと思います。アロワナも釣れた気が・・・
スズキの魚影より少し小さめ・・・ニシキゴイだと思います。
オオイワナぐらい・・・ヤマメやブラックバス等だと思います。
小さい・・・フナとか
かなり小さい・・・デメキン、金魚、4月辺りだと土壌もある。


ヒレ出・・・明らかに鮫、マンボウ、シュモク鮫のどれかです。
かなり大きい・・・冬はマグロ、夏はカジキの可能性アリ。
大きい・・・スズキ、雨や雷雨や雪だとシーラカンスの可能性もある
やや大きい・・・鯛
中くらい・・・ヒラメや鰈かも・・・
やや小さめ・・・イシダイの可能性アリ
小さい・・・蛸や烏賊の可能性があります。他はミノカサゴとかアジとか海月とか。
かなり小さい・・・クマノミですね。タツノオトシゴの確率アリ。

意見があれば書き込んでいいですよ。
後、間違いがあったら言って下さい。

魚を釣るコツ
魚影と丸い玉みたいなのを注目しておいてください。
丸い玉みたいなのが完全に沈んだ時にAボタンを押すと釣れるのですが、遅すぎると失敗します。
丸い玉みたいなのが沈む音がしたらAボタンを押すのもいいかもしれませんけど。
魚は丸いたまみたいなのを4回つつきますが、4回つついても沈まないと、次つつくだけでボチャと沈みます。

魚を釣るコツになってないと思いますがスミマセン。

Page:1



Re: 俺の魚影予想 ( No.1 )
日時: 2008/06/26 18:00
名前: 椏之莎 ◆wwXLCOT5QU (ID: 5xRuHQIJ)

>>0
新スレおめでとう^^
がんばれよ

Re: 俺の魚影予想 ( No.2 )
日時: 2008/06/26 18:11
名前: キャロラ ◆w8TD5000iY (ID: Y4EbjjKp)

>>1
はいw

Re: 俺の魚影予想 ( No.3 )
日時: 2008/06/26 19:30
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

新スレおめでとうございます♪
元は僕のスレでやっていた企画ということで、なんだか子供が巣立っていったときのよう・・(殴
って、まだ高校生なんですがねw

とにかく、頑張ってください^^

Re: 俺の魚影予想 ( No.4 )
日時: 2008/06/26 21:10
名前: キャロラ ◆w8TD5000iY (ID: Y4EbjjKp)

>>3
はい。
もうコンプリートしてる人にはほんの少ししか役に立たないと思いますけども。

因みに俺もコンプしていますw
土壌でコンプしてしまったw

Re: 俺の魚影予想 ( No.5 )
日時: 2008/06/28 17:29
名前: キャロラ ◆w8TD5000iY (ID: Y4EbjjKp)

上げレスばっかだと叩かれると思うが・・・
上げ(

Re: 俺の魚影予想 ( No.6 )
日時: 2008/07/27 19:02
名前: みさこ (ID: IsQerC0t)

夏の場合、川はコイとドラドは同じくらいですよ

Re: 俺の魚影予想 ( No.8 )
日時: 2009/08/14 23:44
名前: K.マスター (ID: faEjOLLx)
参照: なまえ・K.マスター むら・せかい コード・116182113919

丸い玉・・・うける・・(笑)

Re: 俺の魚影予想 ( No.10 )
日時: 2012/05/07 19:19
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

丸い球=ウキですね。

Re: 俺の魚影予想 ( No.11 )
日時: 2012/05/07 21:11
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: ライムと読みます。・・・・・・・・・・・それだけwww

丸い玉は、男の大事な大事なところ・・・。


すいませんwwwww

Re: 俺の魚影予想 ( No.12 )
日時: 2012/05/13 15:12
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

下ネタ自重しなさいw

Re: 俺の魚影予想 ( No.13 )
日時: 2012/05/13 19:44
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 歴史の授業は暇すぎて半分寝そうになるww

>>12

すんません。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。