[おい森情報掲示板] 超こわーい話(どうぶつのもり)

超こわーい話(どうぶつのもり)
日時: 2008/08/12 11:50
名前: コタロウ (ID: myCH3bJe)

どーもこわーいはなしをします。皆さんも、怖い話が、あったら、ここに投稿して下さい。

Page:1



Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.1 )
日時: 2008/08/12 12:52
名前: ももん (ID: VpiV80kC)

ももんです(´`●)
来ましたよー

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.2 )
日時: 2008/08/12 12:57
名前: コタロウ (ID: myCH3bJe)

ナイス
怖い話あるか?みじかくてもいいぜ

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.3 )
日時: 2008/08/12 13:23
名前: コタロウ (ID: myCH3bJe)

2008年から50年たった・・・・・・経済は、かなりすすんでいる。村には、ビルもたつようになった。・・・ある日エレベーターにのっていた男二人は一緒に、しゃべっていた。・・・・・エレベーターから降りようとしたとき一人の背中の後ろには初め誰もいなかった。だけど一人の背中後ろに・・・頭から血を流したおばあさんがいた。エレベーターに、乗っていた二人は、築いていない。いまでもビルで、うろついているかもしれない。・・・・・・・・・・・・・

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.4 )
日時: 2008/08/12 18:32
名前: ☆ルリ☆ (ID: 3nachYIa)

はじめまして
ちょっと、怖かったかな

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.5 )
日時: 2008/08/21 09:50
名前: ももん (ID: VpiV80kC)

NO.3⇒怖い!!

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.6 )
日時: 2008/08/22 17:20
名前: コタロウ (ID: pLBaa8kf)

遅れちまった。すまん。つぎいくぜ。
3からつけたし。

豪華な家いた娘と母がいた。父は、1年前事故でなくなった。そして娘が外に出ようとしたら。母が金属バットで娘の頭をたたいた。もちろん娘は死んだ。金属バットには、血がついていた。母は、娘の遺体を自分の家に隠した誰もきずかない所に。・・・・・・だけど娘の霊が、母に取りついて、事故で母を殺した。・・・・・事故で自動車の煙から娘の顔が映ってた。・・・・・・・・・・・・・・・

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.7 )
日時: 2008/08/22 18:53
名前: コタロウ (ID: pLBaa8kf)

だれかーきてくれーーーーーーー。

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.8 )
日時: 2008/08/23 11:32
名前: コタロウ (ID: pLBaa8kf)

おはようっ誰か居るか。

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.9 )
日時: 2008/08/23 12:23
名前: ハンバーガー ◆6I.blaW3RU (ID: Gz/gGLCR)

ある女がいた。ある日、女の家の近くで殺人事件がおきた。
次の日の昼ごろ家にいると突然ドアをノックする音が聞こえた。
開けてみると警察官のかっこうをした男が立っており、
「すいません。昨日の殺人事件でなにか知っていることはありませんか?」と聞いてきた。
女はバイトの時間がおしていたので、
「ごめんなさい。なにも知りません」と言った。
男は「そうですか。ご協力感謝します」
と言って帰っていった。
そして次の日、その殺人事件がニュースで流れていた。犯人が捕まったらしい。
その犯人の写真を見ると・・・
昨日の警察官のかっこうをした男だった。
もし「知っている」などと言っていたら・・・

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.10 )
日時: 2008/08/23 14:28
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

すいません、これ、どう森の怖い話じゃないんですか?

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.11 )
日時: 2008/08/23 16:16
名前: コタロウ (ID: pLBaa8kf)

ハンバーガーさんありがとうっ。(^a^)d
他にもあったら投稿してくれ。(怖ーい話)

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.12 )
日時: 2008/08/23 17:03
名前: 花梨 (ID: .I1j0koA)

私の姉が、実際に体験した怖い話です。
私の姉は、現在、大学に通う為一人暮らしをしています。
そんな姉が、体験した怖い話は、大学のサークルの飲み会の帰りに、終電を逃してしまい、タクシーで帰る事に、したそうです。
タクシーに乗車した時に、足元にカラーコンタクトレンズが、落ちてる事に気づいたそうです。
お洒落で綺麗な姉は、そのカラーコンタクトレンズを黙って持って帰ってきてしまったそうです。
次の日から、そのカラーコンタクトレンズを、使っていたそうなのです。
そんな、ある日のバイト帰りに、いつもと違うことに、気づいたそうです。
バイトの帰りが遅くなってしまい、急いで駅まで、走って行ったそうです。
でも、いつもと違うそうなのです。
終電間近だというのに、電車の中は、満員電車のように、なっていたり、ショーウィンドウの前には、ひとだかりになっていたり、アパートの玄関を開けたら、知らない家族が、家族団欒で話をしていたそうです。
そんなことが、何日か続いたため、怖くなった姉は、カラーコンタクトレンズを、外そうと片目のカラーコンタクトを外した時です。
片方は、家族団欒で話をしている状態で、もう片方は、家族は愚か何もない、いつもの部屋だったそうです。
もしかしたら、そのカラーコンタクトは、いまは、亡き者を、映し出す物だったのかもしれないと、姉は、言ってます。

皆さんも、無暗に、何でも拾ってこない方が、良いですよ。

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.13 )
日時: 2008/08/23 17:24
名前: コタロウ (ID: pLBaa8kf)

ありがとう。・・・・・だけど超怖くねぇ。そんなん体験したらこわいぜぇ。まだあったら投稿してくれ。

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.14 )
日時: 2008/08/23 17:44
名前: コタロウ (ID: pLBaa8kf)

ある日3人で、きもだめしで、かなり古い結婚式場に行った。3人は面白半分で歩いていた。そこには地下があった。地下はとてもぶきみだった。地下に行こうとしたしたら誰かがピアノを弾いている音が聞こえた。3人の一人が、ライトを向けたら影の女の人が居た。びっくりして三人は、逃げていった。(外に)違う方にライトを向けたら女の人がこっちを向いていた。・・・・・・

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.15 )
日時: 2008/08/23 17:48
名前: 名前なし (ID: pLBaa8kf)

おっ

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.16 )
日時: 2008/08/23 17:52
名前: ロイ ◆ZnBI2EKkq. (ID: uZfNfZiH)

場違いです。
雑談掲示板でやってください

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.17 )
日時: 2008/08/23 18:02
名前: ☆ルリ☆ (ID: xDuS0.DZ)

No.14、こわーい!!

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.18 )
日時: 2008/08/23 19:37
名前: リッチ♪ (ID: PSWXX9Je)

はじめまして!リッチ♪です。私も入れてください!テレビで見たことです。ある20代くらいの女の人二人が深夜0時ぐらいに夜道を車で走っていました。怖い話をしようとなって一人が話し始めました。あるアパートに30代くらいの若い夫婦が引っ越して来たんだって。毎晩夜中に、隣の部屋から聞こえる電話の音に悩まされていたんだって。でも管理人に言うと、隣の部屋には電話がないんだって。でも夫は、壁から聞こえると言って壁を掘り始めたんだって。妻は止めたが、壁の中からお札の付いた黒電話が出てきたんだって。夫は、思い切って、電話にでてみたら「やっとでてくれた。まってたよ」と電話から聞こえたんだって。翌日。夫は、耳から血を出して死んで、妻は、気絶したまま見つかったんだって。「ちょーこわいじゃん」「でしょ?」リリリリリン♪二人の携帯が鳴った。「私、こんな着メロじゃないよ」「私も」一人が、さっきの話を思い出し、携帯を捨てた。でももう一人は、出てしまった。そしたら「やっとでてくれた。まってたよ」と聞こえてきて目から血を流して死んだ。だから皆も黒電話に気をつけて。ぜったいにでちゃだめだよ・・・

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.19 )
日時: 2008/09/13 22:33
名前: コタロウ (ID: t2m2G5GC)

夏休みが、終わったな。(T0T)で怖い話ないかーーー
あったら投稿してくれ。

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.20 )
日時: 2008/09/15 19:35
名前: ☆ルリ☆ (ID: /Z8pqfwj)

テレビで見たことです。
ある夜、高校生の男女が
デートで、おもしろはんぶんに
立ち入り禁止の古いマンションに
来ていました。
彼女は、反対していましたが、
「夜景を見よう。」と言われたので、
いっしょにいきました。
階段を上り、屋上で、夜景を」見て
男が、階段を下りようとしたら、
足音が聞こえてきて、人影が
見えました。
彼女と物陰に隠れましたが
誰も来なかったので、階段を
下りていると、上から人が下りて来ました。
怖くなって、走って下りましたが、
すぐにおいついてきます。
一階まで下りて扉を開こうとしましたが、
開きません。
人が、下りて来ました。
その人は、すぅ・・・っとちかずいて
きました。
その人の顔は、しろめで、頭から、
血を流していました。
あまりにも恐怖で、さけびました。
すると、扉があきました。
もうスピードで、男女は、
逃げていきました。

皆さんも、古い建物や、
立ち入り禁止の場所には、
いかないほうが、いいですよ・・・・

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.21 )
日時: 2008/09/16 09:21
名前: うんこ (ID: frrTIpGt)

おんbkm;。・c、g;mfh:gfjhk;m、h;おjん、g;djみゅj、dん:jyれど:えxpつjmrb、えr。、おいv」うぇおvcqwk、cvkめb

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.22 )
日時: 2008/09/16 19:13
名前: 通りすがり3 (ID: 97uBXX7z)

ageます

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.23 )
日時: 2010/06/23 13:56
名前: スミレン (ID: SEvijNFF)

ちょー怖‼

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.24 )
日時: 2010/06/23 19:42
名前: 謎の神 ◆cbg6W7jf.E (ID: leJCucM4)

ある日、たぬきちが死んだ。

犯人はライトという。
皆、全員ライトを追いかけた。

ある日、夜のことだった。
ついに、ライトが捕まった。
捕まえたのは、つぶきちとレンだった。

レン「やっと来たね。」
つぶきち「来ると思ったです〜」
続く

Re: 超こわーい話(どうぶつのもり) ( No.25 )
日時: 2010/07/19 10:42
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

続き気になるー。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。