[おい森情報掲示板] 通信の時どんな遊びしますか?

通信の時どんな遊びしますか?
日時: 2008/08/12 14:11
名前: カッパ ◆psdlG6iDo6 (ID: D1ySZU7X)

皆さん通信の時ってどんな遊びをしてますか?それを教えて下さい、荒らしはすぐ帰って下さいね。

Page:1 2



Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.2 )
日時: 2008/08/12 14:58
名前: 廉 ◆33howVsrj2 (ID: dYj6UkhT)
参照: http://woi/18mikirl/*?!

タイマーで虫&魚取り競争

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.3 )
日時: 2008/08/12 15:26
名前: カッパ ◆psdlG6iDo6 (ID: D1ySZU7X)

なぬぅさんコメありがとです、今度友達が来たらやってみようと思います。
廉さんコメありがとです、まぁそれが無難ですねぇ〜

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.4 )
日時: 2008/08/13 13:38
名前: 葉月 ◆hjAE94JkIU (ID: sFz0WLkt)

タイマーで魚釣りをして、釣った数じゃなくて釣った魚の全部の値段で競います。
あとは鬼ごっこですかねー。

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.5 )
日時: 2008/08/13 14:47
名前: カッパ ◆psdlG6iDo6 (ID: WJdkfPQp)

葉月さんコメありがとです値段で競うっていうのが面白いですね、今度友達が来たらやってみます。

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.6 )
日時: 2009/01/18 15:18
名前: ななみ (ID: lnyTOR8Z)

かくれんぼ♪

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.7 )
日時: 2009/01/18 15:24
名前: ゆうゆう (ID: Lnsp.uM2)

鬼ごっこ&かくれんぼ



こんくらい。

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.8 )
日時: 2009/01/18 20:45
名前: あっぷるん (ID: mkn9uRs/)

ローンを払ってもらう(遊びじゃなかった)

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.9 )
日時: 2009/01/18 20:47
名前: あっぷるん (ID: mkn9uRs/)

じょうだんです。ごめんなさい

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.10 )
日時: 2009/02/16 22:06
名前: ソウル (ID: Lbhgd.6B)

俺はまず相手の家を見る!

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.11 )
日時: 2009/02/16 22:25
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: hMtE.UVn)

チャットで恋話しました
携帯じゃないので無料最高

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.12 )
日時: 2009/02/17 23:51
名前: 門 (ID: KUO6N0SI)

住人のみんなに話しかけて、仲良くする・・・?(相手の村なら、自分の村でも話しますが^^;)
そしてそいつを(例 スミモモw)奪う(゜д゜)

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.13 )
日時: 2009/02/18 15:23
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: B.wdZiuI)

相手の家の中を見て、住人に話しかけたりするよ(^^)

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.14 )
日時: 2009/02/19 18:42
名前: ライチ (ID: h/uHI0ph)

わたしはいっしょにタイマーでつりするよ!

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.15 )
日時: 2009/02/19 20:20
名前: あかりん ◆pnihPNJFzA (ID: PvE9VyUX)

村中かくれんぼ をしますよ!

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.16 )
日時: 2009/02/20 18:45
名前: 愛梨 (ID: u26piNha)

おにごっこをします

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.17 )
日時: 2009/02/21 00:35
名前: あ (ID: 2xWBIxcL)


家を見せてもらったり
お互いプレゼント交換したり、
あとはずっと喋ってるかな♪

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.19 )
日時: 2009/04/16 23:58
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

鬼ごっこかかくれんぼです。

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.20 )
日時: 2009/04/17 18:35
名前: ((p姫q 0∀о*◇)⌒心愛 ◆pppAtQkMuY (ID: VMvMkRLZ)

ヵゝくれωぼトヵU†=り
鬼ゴッコトヵUてる★
楽Uぃω†=゛なァコレヵゞ♪

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.21 )
日時: 2009/05/16 16:15
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

相撲
1、決めた場所の周りにあなを、掘る
(土俵作り)(5マスくらいあけてね)
2、穴に落とし穴の種を、いれる
3、住人と自分が中に入る
4、相撲開始
注意有効度さがるかも
嫌いな住人とやるか、通信で友達とやるといいね

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.22 )
日時: 2009/06/02 21:30
名前: くーみ (ID: r7FUkvxu)

チャットとリアクションで漫才!! (・。^)/

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.23 )
日時: 2013/07/30 16:34
名前: りぃ (ID: mGOmd1gf)

私はよく、鬼ごっこをします☆
村を荒らされたくないので、博物館で2Fなしでやりますw

その時、隠れるときは 美術の所がおススメです

鬼ごっこするときは 隠れやすいより、逃げやすいを優先した方がいいと思います!

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.24 )
日時: 2013/07/30 17:09
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: MXL14IX2)
参照: 雑談民です

>>23
おい森の話だよ

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.25 )
日時: 2015/04/14 19:30
名前: いろは♪ (ID: 8w1jss8J)

南のしまにいったり、

海の中 おにごっこ!←←


Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.26 )
日時: 2017/05/30 17:14
名前: みーたん (ID: jqkgqXgH)

鬼ごっこ

Re: 通信の時どんな遊びしますか? ( No.27 )
日時: 2018/11/18 08:56
名前: はるか*(夢羽流) (ID: HnW2jOGR)

タイマーで時間を計って
おにごっこ&かくれんぼをします♪

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。