[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪

おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪
日時: 2008/09/02 21:17
名前: 芽瑠 ◆9UkOGtZTdE (ID: UDFSasR1)

はじめまして!
芽瑠です!これからよろしくお願いします♪
質問、回答など、いろいろどうぞ♪
スレ主はちょくちょく来ますので、
質問などがあたしにある方は、
回答が遅くなる事もあります。
その事などについての文句は、一切
言い返しません。では、下の事が守れる人だけ、
スレを活用してください!

・・・・・注意事項・・・・・
1チェーンメール、荒らしは絶対禁止!
2荒らしが来てもなるべく無視して!
3みんな仲良くして!
4宣伝はなるべく控えてね。


タメはOKです!
情報はなるべくここに乗せますよ。

・・・・・お知らせ・・・・・
8/27日スレをスタートさせた。
日記をやる事にした。

・・・・・来てくれた人達・・・・・
リッチ♪さん
烈火さん
いちごさん
のんさん
景さん

・・・・・友達・・・・・
リッチ♪さん

★・・・・・情報・裏技・小ネタ・・・・・★
水槽の中に入る裏技>>1

☆・・・・・動画集・・・・・☆





説明
動画集は、you tube の物にしてください!
それを、URLに張って投稿してください。
そうしたら、ここに乗せます。

Page:1 2 3



Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.31 )
日時: 2008/09/01 18:31
名前: 芽瑠 ◆9UkOGtZTdE (ID: UDFSasR1)

>>29
あたしの情報でうまくできたらいいんですが……
でも、頑張ってください!

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.32 )
日時: 2008/09/01 18:35
名前: 匿名 (ID: IsQerC0t)

>>26クローバーを装備するとレア物が出やすくなるのもガセです。
出やすいと感じるのは偶然です。

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.33 )
日時: 2008/09/01 18:35
名前: 景 ◆Kv8LkRkRIw (ID: a5DdqbyH)
参照: 教えてください!!

>>30永住処理??

>>31いえいえ。またなにかあったらよろしくお願いし

ます!!

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.34 )
日時: 2008/09/01 18:37
名前: お菓子だよ! ◆WBRXcNtpf. (ID: NTjRWWeg)

たしかに。殆どガセだ。

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.35 )
日時: 2008/09/01 18:37
名前: 匿名 (ID: IsQerC0t)

>>33ワカバの情報屋というスレの情報集に「住人を引っ越させたい」のような題名で永住処理について載っているので、そこを見てみて下さい。

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.36 )
日時: 2008/09/01 18:38
名前: お菓子だよ! ◆WBRXcNtpf. (ID: NTjRWWeg)

ガ〜セガセガセガ〜セの子♪

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.37 )
日時: 2008/09/01 18:40
名前: 匿名 (ID: IsQerC0t)

>>36気持ちは解りますけど、そういうレスは荒らしとみなされるかも知れないのでやめたほうが…

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.38 )
日時: 2008/09/01 18:55
名前: 芽瑠 ◆9UkOGtZTdE (ID: UDFSasR1)

何か荒らしが、沢山きてる…
とくに文句なんか…
皆さんが、ガセと言いたい気持ちは分かりますが、
文句はやめてください。

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.39 )
日時: 2008/09/01 18:59
名前: 景 ◆Kv8LkRkRIw (ID: a5DdqbyH)
参照: 教えてください!!

>>38

荒らしは困りますね〜!!

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.40 )
日時: 2008/09/01 19:00
名前: リッチ♪ ◆/ZPZtinljk (ID: PSWXX9Je)

芽瑠をせめるのはやめてください!芽瑠は、自分が知っている情報を>>27さんに教えてあげただけです!たとえそれが、ガセ情報だったとしても、芽瑠の親切さにきずいてあげてください!匿名さんは別にいいと思いますけど。お菓子だよ!さんなんか荒らしですよ!芽瑠、大丈夫だよ!私は、芽瑠の味方だよ!

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.41 )
日時: 2008/09/01 19:08
名前: 芽瑠 ◆9UkOGtZTdE (ID: UDFSasR1)

リッチ♪……ありがとう!
あたし、べつにガセの情報
教えるために、スレ立てたんじゃないのにな…

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.42 )
日時: 2008/09/01 19:12
名前: 景 ◆Kv8LkRkRIw (ID: a5DdqbyH)
参照: 教えてください!!

>>41

いいえ。芽瑠さんのスレはいろんな人の役に立ってい

るのですから、ガセではありません!!

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.43 )
日時: 2008/09/01 19:17
名前: 匿名 (ID: IsQerC0t)

はあ…。
……とにかく、
「意地悪すると引越ししやすくなる」
「クローバーを装備するとレア物が出やすくなる」
この二つはガセですので。

では。

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.44 )
日時: 2008/09/01 19:21
名前: 芽瑠 ◆9UkOGtZTdE (ID: UDFSasR1)

>>47さん
分かりました。
あとで、修正しておきます。

今からご飯なので、ちょっと落ちますね。

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.45 )
日時: 2008/09/01 19:47
名前: お菓子だよ! ◆WBRXcNtpf. (ID: NTjRWWeg)

ちなみにこれはコテハンです。

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.46 )
日時: 2008/09/01 21:25
名前: 景 ◆Kv8LkRkRIw (ID: a5DdqbyH)
参照: 教えてください!!

>>45

出てってください。

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.47 )
日時: 2008/09/01 21:36
名前: お菓子だよ! (ID: NTjRWWeg)

何故?

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.48 )
日時: 2008/09/02 15:54
名前: リッチ♪ ◆/ZPZtinljk (ID: PSWXX9Je)

あなたは荒らしをするからです!お菓子だよ!さん。このスレは荒らしのためのスレじゃないから。私は>>46と同感です。出てってください。

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.49 )
日時: 2008/09/02 20:30
名前: ラムネ♪ (ID: T4clHayF)

こんにちは

ともだちになってください

攻略は、、
通信しながら、
やると、
レアな魚が、
つれます。
それで、
マンボウつりましたよ。
知ってたら、ごめん

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.50 )
日時: 2008/09/02 20:37
名前: 芽瑠 ◆9UkOGtZTdE (ID: UDFSasR1)

>>49
いいですよ!
全然かまいません!

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.51 )
日時: 2008/09/02 21:24
名前: 芽瑠 ◆9UkOGtZTdE (ID: UDFSasR1)
参照: http://jp.youtube.com/watch?v=VLjP9FpDUi4

ええっと、
誰かいませんか?

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.52 )
日時: 2008/09/02 21:28
名前: 通りすがり (ID: 5xRuHQIJ)

水をさすようで悪いが… 

>>49はガセ
クローバーと通信は魚の釣れ具合には関係ないんだ
別に門を閉めていてもマンボウは釣れるんだよ
これは検証済みの上での意見だからね

>>0
今はURLが禁止ワードになっているから参照欄以外にはのせられないよ

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.53 )
日時: 2008/09/02 21:37
名前: 芽瑠 ◆9UkOGtZTdE (ID: UDFSasR1)
参照: http://jp.youtube.com/watch?v

>>52
あっ!参照でした!
ありがとうございます!

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.54 )
日時: 2008/09/13 18:24
名前: ☆ルリ☆ (ID: QXDbI9Wp)

私も仲間に入れてください!

Re: おいでよどうぶつの森を攻略しよう♪ ( No.55 )
日時: 2010/08/22 11:29
名前: @ (ID: nQ72gOzB)

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。