[おい森情報掲示板] 募金したのに・・・!?

募金したのに・・・!?
日時: 2008/09/13 10:57
名前: ヴァニラ ◆jPhfRAuU0Q (ID: YHUDgZJn)

この前、サイハテ村に60万ベルも募金したのに、手紙も羽も来なかったのですが、原因を知っている人がいたら、教えて下さい!よろしくお願いします!!

Page:1



Re: 募金したのに・・・!? ( No.1 )
日時: 2008/09/13 19:52
名前: ゆい (ID: 7hsLkTT7)

結衣も来ませんでした。
10万も募金したのに。。。

Re: 募金したのに・・・!? ( No.2 )
日時: 2008/09/13 20:23
名前: あむ★ ◆rcLqXrV1js (ID: OXm6els4)

馬鹿じゃなーーーぃ

Re: 募金したのに・・・!? ( No.3 )
日時: 2008/09/13 23:20
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: 97uBXX7z)

いくつか原因が考えられますので、まず下記の事を確認してください

・サブキャラも含めて、ポストが一杯になっていないか
※この場合は、サイハテ村からの手紙は消滅してます

ポストに問題が無ければ、役場に募金をして(最小ベルでOK)セリフを確認してください
セリフによって、募金の総額の見当が付きますので・・・
なお募金でもらえる羽は、プレイヤー単位ではなく、村単位なので注意してくださいね
(他のプレイヤーで一度もらっていた場合は、もうもらえません)

Re: 募金したのに・・・!? ( No.4 )
日時: 2010/07/08 17:34
名前: 台無し (ID: XYMBYRGP)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。