[おい森情報掲示板] 誰かお助けをー

誰かお助けをー
日時: 2008/09/19 17:23
名前: 亜璃守 ◆yNirskwSPs (ID: laaGvqHD)
参照: 友達ボ集中。(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

どうも、亜璃守です。

久しぶりに来たら荒れてなかったんでホッとしました。

さて本題です。

私のどう森、久しぶりにやろっかなーと思い、

やると何と、データが消えていました!!

急いで消して、再度プレイすると、

データは消えてないんですが、保存した手紙が

全て消えていました!!!サブキャラのも全て消えて

いました・・・

ショックで気がめいりますた・・・

バグですよね・・・?何にもしていないのに・・・

誰かこの謎、解明して下さい!!!

Page:1



Re: 誰かお助けをー ( No.1 )
日時: 2008/09/19 17:30
名前: ゆうか (ID: 0DBGOBwu)

改造したんじゃないでしょうか?

Re: 誰かお助けをー ( No.2 )
日時: 2008/09/19 17:31
名前: 亜璃守 ◆yNirskwSPs (ID: laaGvqHD)
参照: 友達ボ集中。(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

してませんってば!
ただ、ちょっとバグッてるヒトと
通信したことはありますが・・・

Re: 誰かお助けをー ( No.3 )
日時: 2008/09/19 20:17
名前: ゆうき ◆1gCc6MpUUY (ID: DrkZ5g/p)

古スレあげ失礼
それは、多分長期間放置したからじゃないかな?

Re: 誰かお助けをー ( No.4 )
日時: 2008/09/20 12:11
名前: 亜璃守 ◆yNirskwSPs (ID: 87/p/wqU)
参照: 友達ボ集中。(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

放置しただけでこうなるんですか・・・
恐ろしい・・・

Re: 誰かお助けをー ( No.5 )
日時: 2010/06/16 23:50
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

  原因
1:端子部分をあまりきれいではない手で触った。
2:端子部分に埃等が付着していた。
3:DSカードを大きく振った。

3つ目はあまり信用しないでください。
また、これはあくまでも考えられる範囲です。
参考までにしてください。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。