[おい森情報掲示板] みんなで書こうどうもり攻略日記帳

みんなで書こうどうもり攻略日記帳
日時: 2008/09/20 12:12
名前: モヤシ (ID: QSUq1i9f)

ココは単純にどうもりの日記を書くところ!もちろんみんなで。その日の出来事やイベント、ゲッチュした道具、魚、ムシ、家具などを書こう!書くページはコレをコピってね!↓

        【村の一日】
・今日のもうけ金額(わからなかったら、書かなくてOK!)【ベル】
・今日の出費【ベル】
・ゲッチュした物【】
・来たお客さん(来なかったらナシで。)【】
      〜今日の出来事〜

こんな感じ。「今日の出来事」のところはいっぱい書いてくれていいよ!「村の一日」のところは、村の前に自分の村名をいれてね。 例:「どうぶつ村の一日」←ま、こんなかんじ。あと、ココでは「ゲットした」じゃなくて、「ゲッチュした」ってかいてね!(←なんとなくやってみました。)
じゃぁ、みんなで攻略日記をかいちゃおー!!

Page:1



Re: みんなで書こうどうもり攻略日記帳 ( No.1 )
日時: 2008/09/20 17:52
名前: モヤシ (ID: QSUq1i9f)

        【ナモモリ村の一日】
・今日のもうけ金額(わからなかったら、書かなくてOK!)【0ベル】
・今日の出費【30万ベルほど】
・ゲッチュした物【フナ、ヤシの実、キングサーモン、サケ】
・来たお客さん(来なかったらナシで。)【ナシ】
      〜今日の出来事〜
キングサーモンゲッチュ!やったね。でも、虫取りアミが無くって、アレクサンドラを逃しちゃった・・・。がびょーん。でも、たぬきちの店が改装中。サケばっか釣れる〜・・・。

Re: みんなで書こうどうもり攻略日記帳 ( No.2 )
日時: 2008/11/21 15:21
名前: もも (ID: HpE/sQXo)

        【フラワー村の一日】
・今日のもうけ金額(わからなかったら、書かなくてOK!)【20万ベル】
・今日の出費【400ベル】
・ゲッチュした物【にしきごい・サメ・マグロ・シーラカンス・コーカサスオオカブト】
・来たお客さん(来なかったらナシで。)【なし】
      〜今日の出来事〜
ラッキー!!珍しい魚・虫いっぱいゲッチュできたあ〜!!やったぁ!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。