[おい森情報掲示板] 新しい生活を始めました!〜ぽっかり村日記〜

新しい生活を始めました!〜ぽっかり村日記〜
日時: 2008/09/21 17:46
名前: ディタ ◆/PFEmAfYII (ID: KwIJCRrJ)

こんにちは!村を作り直したディタです!これからぽっかり村の日記を書くのでどうぞ皆さん見守ってください。場違いか?いや大丈夫だろ?いやしかし・・・orz

 ディタの村のプロフィール


  村名 ぽっかり村
  
  プレイヤー ひるま ♀ ペコちゃん目? 髪型は現在三つ結びピンク

  住人 オリビア ゴンザレス とめ


  よろしくお願いします! 

Page:1



Re: 新しい生活を始めました!〜ダナヒァ村日記〜 ( No.1 )
日時: 2008/09/23 19:46
名前: ディタ ◆/PFEmAfYII (ID: hpvIgKEu)

今日ぽっかり村に来ました。まずはバイト・・・掲示板書き込み以外はちゃんとやりましたよ、ええ。掲示板にはめんどいので「ま」って書いときました。ハッ!!

Re: 新しい生活を始めました!〜ダナヒァ村日記〜 ( No.2 )
日時: 2008/09/20 18:35
名前: べんべん (ID: xnzmqlIT)
参照: http://mmm

「ま」?なぜ「ま」?

Re: 新しい生活を始めました!〜ダナヒァ村日記〜 ( No.3 )
日時: 2008/09/20 18:43
名前: ☆ルリ☆ (ID: 3CNtvX8U)

こんばんは!私も掲示板には適当に
「あ」っていれました!

Re: 新しい生活を始めました!〜ダナヒァ村日記〜 ( No.4 )
日時: 2008/09/21 14:33
名前: するめ (ID: Qb.Gx.Ei)

こんばんわー 

私は空白です(´・ω・)

Re: 新しい生活を始めました!〜ダナヒァ村日記〜 ( No.5 )
日時: 2008/09/21 17:44
名前: ディタ ◆/PFEmAfYII (ID: KwIJCRrJ)

>>2 その時浮かんだから・・・
あ、すいません。また始めからにしたので色々修正します。

Re: 新しい生活を始めました!〜ぽっかり村日記〜 ( No.6 )
日時: 2008/09/23 19:49
名前: ディタ ◆/PFEmAfYII (ID: hpvIgKEu)

今日小田原の友達の家に行って通信しました!相手村はデパートだったのでやる事はひと・・じゃなくて2つ!まずヘアサロン「スピーディ」!緑のセミロングにしました(^^* 次はなんか知らんがいろいろ買う!(ぇ 衝動買いして1万以上のベルが一瞬で1000ベルほどに・・・ 嬉しくて切ない通信でした・・・

Re: 新しい生活を始めました!〜ぽっかり村日記〜 ( No.7 )
日時: 2008/09/24 16:44
名前: ディタ ◆/PFEmAfYII (ID: .7qV.whT)

今日は雨・・・↓でも昨日植えた特産でない高いフルーツの苗が半分以上出てきて嬉しいです。でも(でも多い・・)たぬきちの店が改装中でお金が・・・

Re: 新しい生活を始めました!〜ぽっかり村日記〜 ( No.8 )
日時: 2008/09/25 18:24
名前: ディタ ◆/PFEmAfYII (ID: D0RCrsH7)

マンボウらしき魚影発見!!!!え?釣れませんでしたよ?ええ。

Re: 新しい生活を始めました!〜ぽっかり村日記〜 ( No.9 )
日時: 2008/09/29 09:59
名前: もも (ID: nxCracO9)

ももの村                    なかよし村                   もも♀三つくくりピンクの髪型          住人 モモち オリビア チョキ キング サバンナです!

Re: 新しい生活を始めました!〜ぽっかり村日記〜 ( No.10 )
日時: 2008/10/04 19:33
名前: ディタ ◆/PFEmAfYII (ID: 1AyWh4oQ)

>>9 主人公の名前がももさんで住民もモモチ!?偶然ですね!
キングとサバンナもいるんですか〜羨ましいです。

キングは家具趣味ですか?家具趣味だったら家具をあげまくってゴミ箱にぎょくざがあるという裏技がありますよ!

Re: 新しい生活を始めました!〜ぽっかり村日記〜 ( No.11 )
日時: 2008/10/05 16:18
名前: いちご (ID: 9yDZRSmI)

いちごも日記やってるよ!そっちにもきてね♪

Re: 新しい生活を始めました!〜ぽっかり村日記〜 ( No.12 )
日時: 2008/10/10 15:24
名前: ディタ ◆/PFEmAfYII (ID: qz0OyxjY)

最近更新してなくてすみませぬ(・ω・`)
どんぐり祭りまっさかりです。1日のゲーム時間が30分でマリオもやりたいので忙しいです。

Re: 新しい生活を始めました!〜ぽっかり村日記〜 ( No.13 )
日時: 2011/08/08 15:05
名前: MASYU ◆ujLiV3IOFg (ID: Bj/lm3Yj)

三日で終わったね・・・。
もしかして三日ぼうずなの?

Re: 新しい生活を始めました!〜ぽっかり村日記〜 ( No.14 )
日時: 2011/08/09 12:37
名前: ☆*:.。. ルル .。.:*☆ (ID: ee0/u/0t)

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

あれ?もう日記おわっちゃったの?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。