[おい森情報掲示板] どう森での自慢話!!

どう森での自慢話!!
日時: 2008/09/24 15:43
名前: 亜美 (ID: eV.b2RtZ)

題名ととうりです!みんなと仲良くやっていきましょう♪by亜美

Page:1



Re: どう森での自慢話!! ( No.1 )
日時: 2008/09/24 15:45
名前: 亜美 (ID: eV.b2RtZ)

まちがえちゃった!正しくゎ、
「題名のとうりです!皆で仲良くやっていきましょう♪by亜美」です!すみません!

Re: どう森での自慢話!! ( No.2 )
日時: 2008/09/24 16:32
名前: ミミ (ID: kb3EhHq0)

1か月以内で100万ベル2回ぐらい稼いだことがある
100万ベルで玉座を買った後、また100万ベルを自力のスピードで復活させた(^o^)
友達の村から超可愛い住人のネズミ「サラ」が引っ越してきた!(今も写真を貰おうと必死で日々話し続けて言うことを聞き続けている(お使いをしたりほしい服をあげたりなどなど・・・アップリケにもグルミンにもやっています。ちなみに第一住人は、グルミン(コグマ)、二コバン(ネコ)、スパーク(リス)などかわいい住人がいっぱいで今日も楽しいカラフル村です!みんなの村自慢もいっぱい聞きたいです!サイハテ村のように貧乏な村もみんなの村を応援しています!みんなで応援しあいましょう!

Re: どう森での自慢話!! ( No.3 )
日時: 2008/09/24 19:14
名前: モヤシ (ID: QSUq1i9f)

お初です!

コスプレデザインがかなり「リアル!」
家が村のド真ん中!!
アニメキャラと同じ名前にしたら、同じあだながついた!?

このぐらいですね。いつでも並でいい、「ナミモリ村」です!  

Re: どう森での自慢話!! ( No.4 )
日時: 2008/09/25 16:48
名前: あっち ◆JEhW0nJ.FE (ID: YLqdbTgW)

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
最近というか何ヶ月前かにブーケがやってきた!!
写真は貰ってないけど、あだ名でよばれるぐらい仲良しだったんだぁ♪し・か・も!ブーケは映画のキャラ!
他にも映画のキャラがいるよん♪さくらじまもいます!
このぐらいです!いつも楽しい「くもくも村」の自慢話でした!((自慢話と言うのか??

Re: どう森での自慢話!! ( No.5 )
日時: 2008/09/25 15:46
名前: ああ (ID: zyz/JhZx)

>>0-1
「とうり」でなく「とおり」だよ
パスワード入れておけば修正できるのに…

Re: どう森での自慢話!! ( No.6 )
日時: 2008/09/25 16:28
名前: 亜美 (ID: Us9WpvjK)

>>5
自分も付けてませんよね?

Re: どう森での自慢話!! ( No.7 )
日時: 2008/09/26 19:53
名前: ミミ (ID: kb3EhHq0)

カラフル村には6本のヤシの木がなっています!
地道に育つか育たないか心配して考えながらゆっくり植えていったら、いつのまにか1回も失敗しないで6本も育ってしまったのです!稼ぐのにも役立ちますし、観光用にもかわいい

Re: どう森での自慢話!! ( No.8 )
日時: 2008/09/26 20:00
名前: ミミ (ID: kb3EhHq0)

超うれしい!
今日、ホヒンダ村だよりに出てくる、ロボが引っ越してきました!以外とかわいい!ようし!ホヒンダ村の住人集めするぞお!←住人パパラッチ?
いやいや、主人公女ですからーああそうそう、e+でレベッカが第一住人としていました←ホヒンダ村といっしょーだけどその時メモリーカード持ってなかったから全部パーなのよ!パー・・・(泣き
ああ、そのあと新しい村作って←メモリーカードないから当たり前ー
DS版の第一住人と同じでニコバーン!ちなみにDS版では今でも彼(二コバン)と仲良く村のスローライフを楽しんでいます。

Re: どう森での自慢話!! ( No.9 )
日時: 2008/09/26 20:05
名前: 姫李*゜.+:。o○o。 (ID: VDwmPbKC)

ヾ(ゝω・`)oc【。:+*ネ刀めまして*+:。】
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。
ぇぃっとぉ・・・自慢ゎ、貯金lが777万と、
王冠Fコと冠がFコ、玉座もFコと人魚の像とおみチョコFコ!とにかくラッキーセブンがいっっ―――っぱぃぁるコト!!
ぁと住民もなるべくG人入れなぃんダ!今はF人ダヨ!!
ぁとヤシの木が1つの村にI本!Bつの村ダヵラ合計B0本!!!

Re: どう森での自慢話!! ( No.10 )
日時: 2008/09/26 21:15
名前: あっち ◆JEhW0nJ.FE (ID: vPqMZ0oP)

ロボはあたしの村にも来た事あります!2年前ですが^^;

Re: どう森での自慢話!! ( No.11 )
日時: 2008/09/27 10:49
名前: なし (ID: SkGQb50P)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください!!

Re: どう森での自慢話!! ( No.12 )
日時: 2008/09/27 11:50
名前: キャラメル ◆5e3Ij.scCo (ID: fqNLaQl7)

↑スルー
そんな自慢にならないけど金網以外持ってて金の薔薇があること誕生日が同じ住人が居る施設の人3人とも仲がいいやしの木15本虫図鑑さそり以外ゲットたぬきポイントプラチナ
e+でリセット0長々とすみません

Re: どう森での自慢話!! ( No.13 )
日時: 2011/02/12 13:53
名前: リンクス ◆XeVWb/Rujw (ID: HOq0SbwR)

あほ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。