[おい森情報掲示板] 街へいこうよ どうぶつの森

街へいこうよ どうぶつの森
日時: 2008/10/02 21:39
名前: リク (ID: 3JtB6P.q)

「街へいこうよ どうぶつの森」の発売日が11月20日に決定しました。価格はソフト単品が5,800円(税込)、
Wiiスピーク同梱版が7,800円(税込)です。

Page:1



Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.1 )
日時: 2008/10/02 21:48
名前: しろくま (ID: n./2gobO)

本当に!

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.2 )
日時: 2008/10/03 20:14
名前: タカフミ (ID: 4PGcxOg1)

らしいな。
今日のファミ通かなりのってた。
風船おじさんと、くつみがきのスカンクいいね。

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.3 )
日時: 2008/10/03 20:42
名前: 死神 ◆WOYsS8Bj3I (ID: 7jEq.0Qb)

へええええええええ

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.4 )
日時: 2008/10/04 14:51
名前: ☆ルリ☆ (ID: j5agIZR0)

すごーい!

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.5 )
日時: 2008/10/04 21:56
名前: リク (ID: 3JtB6P.q)

あげ

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.6 )
日時: 2008/10/05 15:48
名前: fps (ID: gyX.9WMH)

いいねぇ

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.7 )
日時: 2008/10/06 09:09
名前: ninten堂 ◆.kxiQbz5X6 (ID: UrB7UrBs)

☆い!

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.8 )
日時: 2008/10/06 12:04
名前: ルイ ◆.vGDMtC8b2 (ID: 4aEPccTQ)
参照:  +街森、絶対予約して買う・・・!

買う人に質問なのですが、
スピーク付きの方を買いますか? それともカセットだけの方を?

値段的に計算すると、スピーク付きの方がちょっとお得なのですが、
私はwiiをインターネットに接続してないので
遠くの人との通信は無理でして(´Д`;
今のところ、必要ないのでカセットだけにする予定です、


皆様はどうされますか ?

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.9 )
日時: 2008/10/06 16:44
名前: まなみ (ID: gKVa1CPc)

こんにちは!

>>8 
私は、インターネットに繋いでありますのでスピーク付きの方を購入します(^-^)
でも、ちょっとお値段があがってしまいますけどねw

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.10 )
日時: 2008/10/06 16:47
名前: ルイ ◆.vGDMtC8b2 (ID: 4aEPccTQ)
参照: ゜*. 情報提供は、大歓迎でございます、+

>>009 まなみ様

わ、接続羨ましいです。
私のところも、近々接続するとかしないとか・・・ ?
良く分からないので、スピークは保留です.

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.11 )
日時: 2008/10/06 21:45
名前: リク (ID: 3JtB6P.q)

>>8
僕もwi-fi接続しているのでスピーク付き買いますね
値段なんか気にしてられません(^_^)v

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.12 )
日時: 2008/10/07 18:30
名前: しろくま (ID: xAPqAgFX)

そうだな!

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.13 )
日時: 2008/10/07 20:05
名前: l (ID: wkmZWb4j)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください!!

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.14 )
日時: 2008/10/07 20:48
名前: サトケン (ID: dl/NeTwJ)
参照: http://www.kakico.cc/novel/novel1/index.cgi?mode

>>13 荒らすなアホ

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.15 )
日時: 2008/10/07 20:58
名前: タカフミ (ID: 4PGcxOg1)


スピークつかったら声ひくいなーっていわれそうwww

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.16 )
日時: 2008/10/08 14:04
名前: 筋ン^^ (ID: 74FX0tZA)

絶対かいます!!
 さっそくホームページでチェックしました!
毎日更新の動画も見れますよ♪
 私は接続していないのでカセットだけ買うと思います。
 
 あと接続するのって誰にしてもらいましたか?
     大変でしたか?

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.17 )
日時: 2008/10/08 17:11
名前: まなみ ◆MjZBHGrL4g (ID: gKVa1CPc)
参照: *街森発売楽しみ♪*

>>16
こんにちは!
私は父に接続してもらいました。
コードとか良く分かんないので…;

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.18 )
日時: 2008/10/08 22:04
名前: リク (ID: 3JtB6P.q)

>>16
僕も父にやってもらいましたよ!
でも一回教えてもらったらすぐ分かります(^_^)v

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.19 )
日時: 2008/10/13 14:10
名前: ★ルナ★ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 一応スレ主なんだけど・・・その事忘れてるっぽい。

>>16
えっ?ホームページあんの?
どこ?さっそく検索だッ><

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.20 )
日時: 2011/09/10 10:38
名前: 古スレ上げ君 (ID: fMHQuj5n)

あげえwwwwwwwwww

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.21 )
日時: 2011/09/10 15:59
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

古レスあげんな

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.22 )
日時: 2011/09/10 16:03
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>21
君が上げてどうする^^

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.23 )
日時: 2011/09/10 16:08
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

あげてないよ。前のひとがあげてるんだよ

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.24 )
日時: 2011/09/10 16:14
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: jFJOmttq)
参照: (´・ω・`)知らんがな

>>23
責任を他の人に移すとかせこいwww

Re: 街へいこうよ どうぶつの森 ( No.25 )
日時: 2011/09/10 16:19
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

だってそうだもん

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。