[おい森情報掲示板] 裏技ォなんでもいいので教えてください

裏技ォなんでもいいので教えてください
日時: 2008/10/04 08:42
名前: 初心者 (ID: Y.qKuvO8)

なんでもいいです

Page:1 2 3



Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.1 )
日時: 2008/10/04 08:45
名前: あっち ◆JEhW0nJ.FE (ID: Iqcykxw8)

そんなんだったら情報が書いてあるスレにいけばいいじゃないですか。

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.2 )
日時: 2008/10/04 10:53
名前: まっちゃん ◆/wsmIO0nFM (ID: cPNADBfY)

住民の写真コンプする裏技
@持っている写真をすべて売る。
Aセーブしないで消す。
Bはじめからにしてからセーブする。
CLRAXYABARの順でボタンをおして消す
Dデータははじめからになっていなくてタンスに写真
 がコンプしてあります!
E友ダチに自慢できます

こんなんでどうでしょうか?

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.3 )
日時: 2008/10/04 11:00
名前: あっち ◆JEhW0nJ.FE (ID: Iqcykxw8)

↑それってデーターが消える可能性ありますので、やらないほうがいいと思います

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.4 )
日時: 2008/10/05 15:56
名前: 初心者 (ID: Y.qKuvO8)

これは私の体験した本当のことです
一日1個岩チャリできるのは知ってますよね
ある日岩のすぐそばォ歩いていたら「チャリーン」という音が聞こえたんです すぐスコップでたたいてみたらあたりがきたんです
次の日すべての岩の回りォ歩きましたが音はなりませんでした
この音は多分ごくまれにしかならないんでしょう

以上です

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。