[おい森情報掲示板] 〔しあわせにっき〕*

〔しあわせにっき〕*
日時: 2008/10/07 20:56
名前: るいな ◆XRLBqtGiww (ID: kpG4msIT)

クリックありがとうございます@
此処は、私のおいでよどうぶつの森の
日々の出来事を綴って行く場所です。

私は最近おい森をやっていないので
たいした事は起きてないと思いますが、
心の優しい方、どうか見てやってください。

また、こんなふざけたスレでも
一応ルールはありますので、 
お読みいただけると幸いです。

*― ルール ―*

・荒しの方、過度な中傷をする方は通報致します。
・私のことが嫌な方は、戻るボタンを押して下さい。
・AA,宣伝はお控えください。

Page:1



Re: 〔しあわせにっき〕* ( No.1 )
日時: 2008/10/07 21:06
名前: るいな ◆XRLBqtGiww (ID: kpG4msIT)

*― 10/7 の日記 ―*

今日は私の村では、雨が降っていました。
さらに雷も鳴っていて、
まさに 嵐! って感じでした。

…そんなくだらない事は置いておきましょうか。

さて、村を散策していると 
あちこちにピンクの薔薇と、
オレンジのコスモスが咲いていました。

恐らく、日ごろから植えていたのが
開花したのでしょう。

そうそう、今日は私の村に「ブーケ」が来ていましたよ。 
前作でのお気に入りのキャラだったので、
とても嬉しいです♪

それにしても、アタイ系って可愛いですよねー♪
私が1番好きなのは、キャラメルですけどね(

そうそう、ブーケが前に住んでいた村は
「いなか村」とか言っていましたが、
そんな村名の方はいらっしゃいますでしょうか?

と、こんな感じで毎日をつづっていきますので
よろしくお願いいたします。

Re: 〔しあわせにっき〕* ( No.2 )
日時: 2011/09/10 10:35
名前: 古スレ上げ君 (ID: fMHQuj5n)

あげるのであーる

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。