[おい森情報掲示板] おい森の使えそうな良い裏技教えて

おい森の使えそうな良い裏技教えて
日時: 2008/10/10 19:43
名前: 死神 ◆WOYsS8Bj3I (ID: 7jEq.0Qb)
参照: http://教えてください

僕は
利息の裏技が良いと思います
けど
みんなはどの裏技がいいですか

Page:1



Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.1 )
日時: 2008/10/11 15:34
名前: 愛 (ID: 0M.9FvYj)

死神さま〜 Hして〜

Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.2 )
日時: 2008/10/12 12:18
名前: しろくま (ID: xAPqAgFX)

オレは手紙がいいと思う。

Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.3 )
日時: 2008/10/12 14:55
名前: *+。(*UωUp愛q)。+* (ID: 0zfXTYqj)
参照: http://スイーツタウンがリニューアルオープン

私も手紙がいいと思います☆

Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.4 )
日時: 2008/10/12 16:54
名前: 死神 ◆WOYsS8Bj3I (ID: 7jEq.0Qb)
参照: http://: http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

手紙って?

Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.5 )
日時: 2008/10/12 23:50
名前: しろくま (ID: xAPqAgFX)

手紙コピーのやり方(注意点)   手紙コピーはデータが消える可能性が少しあります。(自分はまだデータが消えたことはありません。)   やり方   まず住人からもらった手紙に増やしたい物(ベル) をプレゼントとして手紙につけます。 その後、門をあけ しめ します。(リセットさん防止のため)  そして役場に行き、手紙をいったん大きいボックスに保存します。 そのあと ボックスに保存した手紙を自分のボックスにいれます。 ここからが重要です。    自分のボックスに保存するときペリコが (保存しています!電源をきらないで下さい!) といいますよね!  その吹き出しの中のはじに、 回っている矢印がありますよね! ここに注目!   あの矢印が4かいてんしたらすぐ、電源をきって下さい! 電源をつけたら役場と自分のボックスに手紙が入っていると思います!(ふやしたい量によって結果は違います!)         

Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.6 )
日時: 2008/10/13 00:49
名前: りま (ID: jeHXHlsR)

それホント?

Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.7 )
日時: 2008/10/13 10:10
名前: *+。(*UωUp愛q)。+* (ID: 0zfXTYqj)
参照: http://スイーツタウンがリニューアルオープン

☆コピーの方法☆
【まず関所に行き門を開けすぐに閉める】
そして手紙を手持ちに10通入れコピーしたい物を
10通の手紙全てに付ける。その後役所に行き
10通の手紙を@ABのどこかに入れる。
この時入れる場所に手紙が入っていないように
する。《例:@に入れる場合@の場所に
手紙が入っていては駄目。ABの場所には
入っていてもOK》入れたら一度保存してから
また取り出す。取り出してから記録している途中
(右下のグルグルが三回転半したぐらいだが
正確な場所は自分の感覚で探した方がいいかも・・・)
に電源を切る。そして電源を付け手紙が
手持ちと保存した場所にあれば成功☆
※【】の中の事はリセットさん防止対策なので
 やらなくてもコピーは出来る。

Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.8 )
日時: 2008/10/13 10:11
名前: *+。(*UωUp愛q)。+* (ID: 0zfXTYqj)
参照: http://スイーツタウンがリニューアルオープン

私はこれで500万お金を増やしたよ♪
(あ!保障はできません!!)

Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.9 )
日時: 2008/10/13 10:31
名前: しろくま (ID: xAPqAgFX)

No7  も参考にすればもっと分かりやすい!

Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.10 )
日時: 2008/10/13 13:46
名前: 死神 ◆WOYsS8Bj3I (ID: 7jEq.0Qb)
参照: http://: http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

あり

Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.11 )
日時: 2011/09/10 10:37
名前: 古スレ上げ君 (ID: fMHQuj5n)

あげええええええwwwwwwwwwww

Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.12 )
日時: 2011/09/10 16:12
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

他のスレ見ればいいと思うよ!

Re: おい森の使えそうな良い裏技教えて ( No.13 )
日時: 2011/09/11 12:37
名前: ああ (ID: xAlcgrT7)

>>12
おいおいw
いつのスレだと思ってんだよww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。