[おい森情報掲示板] カタログ注文が出来ない

カタログ注文が出来ない
日時: 2008/10/13 17:35
名前: あかり (ID: 1HHiytFf)

DSのどうぶつの森をコンプリートすべく、日々努力しているんだけど・・・
どんぐり祭りのあたりから、タヌキデパートでのカタログ注文が出来なくなったのo(TヘTo) クゥ
「カタログを見る」にすると「ただいま、注文が込み合っているから、また今度にしてほしいんだなも・・・」って言われちゃうのぉ〜
これってなぜかしら? 誰か知っている人、教えてください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

Page:1



Re: カタログ注文が出来ない ( No.1 )
日時: 2008/10/13 17:41
名前: いちご ◆.s8P0xHu6s (ID: 0M.9FvYj)

前に注文していたものはもう届いた?

Re: カタログ注文が出来ない ( No.2 )
日時: 2008/10/13 19:43
名前: りょう  (ID: ppARcsqB)

私も聞きたいです。。カタログ見れなくて困ってます。まだ一度もカタログで買ってないのですが・・・

Re: カタログ注文が出来ない ( No.3 )
日時: 2008/10/13 19:53
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

いずれかの方法を試してみてください。

1:全プレイヤー分の家の前のポストを見て、空きがあるようにしてください。
(手紙や注文の出し過ぎ等でポストが一杯の場合だとこれで解消されます)

2:誰にでもいいので手紙を一通出して、次の配達時間以降にタヌキチの店に行ってみて下さい。
(手紙がつまっていた場合はこれで解消されます)

3:しばらくの間、時間変更をせずにプレイしてください。
(時間変更のしすぎが原因の場合はこれで解消されます。)

Re: カタログ注文が出来ない ( No.4 )
日時: 2008/10/15 13:42
名前: あかり (ID: 1HHiytFf)

試してみました。
全プレイヤーのポストを空にしてみましたが、これはダメした。
次に村の住人一人に手紙を出してみました。
それからタヌキデパートに行ってみると・・・ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
カタログ注文できるようになってましたぁ〜
ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

Re: カタログ注文が出来ない ( No.5 )
日時: 2008/10/18 09:18
名前: ひかり (ID: jl0vZ129)

よかったけど
もっつとはやくくれば
おしえられたのに・・・

Re: カタログ注文が出来ない ( No.6 )
日時: 2008/11/14 17:26
名前: ・・・・・・・・(本人の名前は、むりです (ID: gJuvDJZQ)

私も、出来なくて、困っています。
でも、いろんな、方法が、あったなんて、・・・私からも、ありがとう御座います。

Re: カタログ注文が出来ない ( No.7 )
日時: 2015/04/20 00:26
名前: ああ (ID: 7hzPD9qX)

ああああ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。