[おい森情報掲示板] 情報交換部

情報交換部
日時: 2008/10/17 19:21
名前: トト ◆z.jjh83oxg (ID: QSUq1i9f)

ココは情報交換をする所です。まぁ、気軽に書いちゃって下さいね。書いてくれる心の広い人はコレ書いてもらっていいですか?↓(コピってね。)

♪村の名前は?『』
♪集めているシリーズは?『』
♪今の時点で困っていることある?『』
♪一言どうぞ!!『』

ありがとうございました!!

ちなみにボクの場合は、↓

♪村の名前は?『ナミモリ村』
♪集めているシリーズは?『シックシリーズ』
♪今の時点で困っていることある?『まずはローンだなぁ・・・』
♪呼びタメOK?『』
♪一言どうぞ!!『みんなで楽しくやろ−!』

こんな感じかな。楽しくやれれば本望です。それでは、スタート!!

Page:1



Re: 情報交換部 ( No.1 )
日時: 2008/10/18 10:39
名前: リク ◆ddqCAV9lLI (ID: eqvLcwt4)
参照: ともだちコード教えるよ〜


♪村の名前は?『そよかぜ村』
♪集めているシリーズは?『う〜ん…宇宙テーマ!』
♪今の時点で困っていることある?『ないよ〜』
♪一言どうぞ!!『よろよろb』


もう少しで、Wi−Fi設定が終わりそうだぁw

Re: 情報交換部 ( No.2 )
日時: 2008/10/19 12:58
名前: トト ◆z.jjh83oxg (ID: QSUq1i9f)

リクs、ありがとうございます。というか、wi-Fi設定って終わっちゃう物なんですか!?初めて聞きました・・・。

Re: 情報交換部 ( No.3 )
日時: 2011/09/05 16:58
名前: 亜那流 (ID: foi8YFR4)

♪村の名前は?『つむら!』
♪集めているシリーズは?『リスけい!』
♪今の時点で困っていることある?『おppいが・・・』
♪一言どうぞ!!『つまらないけどよろ!!』

ありがとうございました!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。