[おい森情報掲示板] 街へ行こうよ どうぶつの森

街へ行こうよ どうぶつの森
日時: 2008/10/18 13:07
名前: 死神 ◆WOYsS8Bj3I (ID: 7jEq.0Qb)
参照: http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

書きこして〜
知っていること

Page:1 2 3



Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.6 )
日時: 2008/10/19 08:52
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

教えましょうか?技
まずキャラクターが家からでて
そのキャラクターがよこむいたら
L Rボタンを 同時におしてください
99999ベルはいってます
まぁチャリーンと言う音がながれたらのことです

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.7 )
日時: 2008/10/19 08:53
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

海さんどうも知ってましたか?

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.8 )
日時: 2008/10/19 08:53
名前: 海 (ID: 5qCSmirc)

サリー☆sは、どんな技をもっているんですか?
あの、良ければ教えてください・・・

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.9 )
日時: 2008/10/19 08:54
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

教えたよちゃんと確かめてください

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.10 )
日時: 2008/10/19 08:54
名前: 海 (ID: 5qCSmirc)

知りませんでした・・・(ハハハ)

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.11 )
日時: 2008/10/19 08:55
名前: 海 (ID: 5qCSmirc)

ごめんなさい返信が、おくれたもので・・・

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.12 )
日時: 2008/10/19 08:55
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

あさがお村海「うみ」ですもっとほかの人いますけど
いったらまずいことになるので

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.13 )
日時: 2008/10/19 08:56
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

友達に教えてもらったのでい

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.14 )
日時: 2008/10/19 08:56
名前: 海 (ID: 5qCSmirc)

その技、いまやってみます!

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.15 )
日時: 2008/10/19 08:58
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

出来なかったらまたちょうせんしてみてくださいね
何回もやったら出来ます☆
運が悪ければ出来ません

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.16 )
日時: 2008/10/19 08:58
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

私なかなか出来ません・・・

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.17 )
日時: 2008/10/19 08:59
名前: 海 (ID: 5qCSmirc)

僕の村は、「ハマ村」
名前は、 「タク」
なんです・・・

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.18 )
日時: 2008/10/19 09:00
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

まだやってるんですか?出来ないと思うけどねぇぇぇl

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.19 )
日時: 2008/10/19 09:01
名前: 海 (ID: 5qCSmirc)

本当は、私、♀「女」なんです・・・
本当にスミマセン・・・

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.20 )
日時: 2008/10/19 09:01
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

あさがお村
●きらり
●匿名希望
●匿名希望

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.21 )
日時: 2008/10/19 09:02
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

ってか本名じゃないよね?海って

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.22 )
日時: 2008/10/19 09:03
名前: 海 (ID: 5qCSmirc)

名前は・・・玲奈です。
以後「玲奈」と言う名前で書き込みますので・・・

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.23 )
日時: 2008/10/19 09:03
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

子供ですか?大人だと不安なんですが・・・・・

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.24 )
日時: 2008/10/19 09:04
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

いや本名言うと大きな問題がおきます皆みrのでやばいです子供なのに調子のってんじゃん
ッ手感じ☆

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.25 )
日時: 2008/10/19 09:04
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

もちろん「玲奈」も仮名です。

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.26 )
日時: 2008/10/19 09:05
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

なんだぁふぅ子供いないかな?何年生?ッ手聞くと私
賀大人みたいですね

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.27 )
日時: 2008/10/19 09:05
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

もちろん子供ですよ♪

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.28 )
日時: 2008/10/19 09:06
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

小5ですけど・・・

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.29 )
日時: 2008/10/19 09:06
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

本当だったら「おつ」ってしってます

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.30 )
日時: 2008/10/19 09:07
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

サリーsは、大人ですか?

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。