[おい森情報掲示板] どうぶつの森のおかしいだろっっっ!!

どうぶつの森のおかしいだろっっっ!!
日時: 2008/10/25 11:16
名前: 古手梨花 (ID: m0jWhI/b)
参照: http://jp.youtube.com/watch?v=_P1Gy2gAy3s

おい森で
おかしいだろっっっ
て思う事を言ってください!!
頑張ります!!
めざせ500レス!!

Page:1 2



Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.1 )
日時: 2008/10/25 19:17
名前: 古手羽入 (ID: m0jWhI/b)
参照: http://jp.youtube.com/watch?v=czvrs9p-DzE

あうあう・・・
梨花・・・みーーーっけ!!
ぼくも入るのです!!
あっ!誰か呼んでるからいくのです!
ばいばい!梨花!

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.2 )
日時: 2008/10/25 20:34
名前: かんな (ID: BdPlSccL)

おかしいことあるよ。普通タランチュラやサソリに刺されて気絶だけだもん!

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.3 )
日時: 2008/10/25 20:56
名前: あっちこっち (ID: sm7BxIMi)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

>>2
頭大丈夫?

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.4 )
日時: 2008/10/26 13:30
名前: 古手梨花 (ID: m0jWhI/b)
参照: http://jp.youtube.com/watch?v

あっちこっち さん>
なんで、「頭大丈夫?」なんですか?
普通の事いってるじゃないですか?

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.5 )
日時: 2008/10/26 18:42
名前: 亜美 (ID: P6IPfdWt)

何か日にち変えてないのに季節が変わる!
バクったのかな?

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.6 )
日時: 2008/10/26 21:45
名前: 尾崎 (ID: sm7BxIMi)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

>>5 頭大丈夫?

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.7 )
日時: 2008/10/27 10:40
名前: エブリデイアロハ! (ID: m0jWhI/b)

ここは荒らし禁止ですがなにか?
ていうか、
尾崎 さんとあっちこっち さんって、もしかして、同一人物?
頭大丈夫?とか言うんだったら、来ないでよ。

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.8 )
日時: 2008/10/27 13:17
名前: すっきらー (ID: bqceJtpc)

はじめまして!
普通に
サメとか釣れるのがおかしいと思います!
てか マジで釣れたら こェ〜〜;;;

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.9 )
日時: 2008/10/27 17:36
名前: トト ◆z.jjh83oxg (ID: QSUq1i9f)

初です!

動きを止めると死ぬ魚が普通に動き止めてます!

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.10 )
日時: 2008/10/27 17:37
名前: ヨッシィ〜 ◆z.jjh83oxg (ID: QSUq1i9f)

初です!

動きを止めると死ぬ魚が普通に動き止めてます!

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.11 )
日時: 2008/10/27 17:38
名前: ヨッシィ〜 ◆z.jjh83oxg (ID: QSUq1i9f)

あり?
コピーしてまったらしい・・・。すみません!!

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.12 )
日時: 2008/10/28 16:28
名前: ショコラ (ID: a7WresCQ)

すっきらーsへ
サメはリアルでも、釣れますよ。
でも、素人には無理だけど…。
つか、浅瀬ではつれないけどね。
沖では、サメくらいフツーに釣れるよ

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.13 )
日時: 2008/10/28 16:29
名前: ショコラ (ID: a7WresCQ)

あと、ゲームなんだから
おかしいもなにもなくないっすかw

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.14 )
日時: 2008/10/28 18:47
名前: ヨッシィ〜 ◆z.jjh83oxg (ID: QSUq1i9f)

沖縄すごいですね。マグロなら聞いたことはありますよ。(本マグロでわないんですが・・・)

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.15 )
日時: 2008/10/28 19:44
名前: 死神 ◆WOYsS8Bj3I (ID: 7jEq.0Qb)
参照: http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

おお

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.16 )
日時: 2008/10/28 19:57
名前: 加奈 ◆GNNFhrmhKQ (ID: X5RXMDBd)

主人公は食べないでどうやって生きてんだ

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.17 )
日時: 2008/10/28 23:00
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

・なんで木が4日で育つの〜
・釣りの時、エサどうしてんのかな
・家具が・・・・ポッケに入る!
        風船で飛んでくる!
        手紙につけられる!
・花は枯れると、1日でなくなる

Re: どうぶつの森のおかしいだろっっっ!! ( No.18 )
日時: 2008/10/29 17:22
名前: ヨッシィ〜 ◆z.jjh83oxg (ID: QSUq1i9f)

すぐに木が育つけど、ナンデ?

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。