[おい森情報掲示板] コレ教えてください〜

コレ教えてください〜
日時: 2008/10/26 13:51
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

「投稿!マイデザイン」ってありますよね?
あれって書いても投稿の仕方がわからないんです・・
誰かやり方教えてください!

Page:1 2



Re: コレ教えてください〜 ( No.4 )
日時: 2008/10/26 14:32
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

選んで書きました。
なんか「投稿する」みたいな内容のボタン(?)
がないんです・・・・
通常はあるんですか?

Re: コレ教えてください〜 ( No.5 )
日時: 2008/10/26 14:34
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: DBM1eX7d)

マイデザインを送るというボタンがありませんか?

Re: コレ教えてください〜 ( No.6 )
日時: 2008/10/26 14:38
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

えっ?
ありません・・・・
どこにあるんですか?

Re: コレ教えてください〜 ( No.7 )
日時: 2008/10/26 14:40
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: DBM1eX7d)

題名など書く横にでかくないですか?

Re: コレ教えてください〜 ( No.8 )
日時: 2008/10/26 14:44
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

あの〜題名を書く わくとかあるんですか?
私のはマイデザインを書く所の下が真っ白なんです。
インストールもしたんですがなにも変わってないんです・・・・

Re: コレ教えてください〜 ( No.9 )
日時: 2008/10/26 14:48
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: DBM1eX7d)

それはバグか何かではないですか?
私にはどうすることもできません。

Re: コレ教えてください〜 ( No.10 )
日時: 2008/10/26 14:56
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

バ・・・・バグ?
バグって直すことできないんですか?
あの、「投稿フォームが正常に出てきていないときは
インストールしてください」みたいに書いてあるのが
あるんですが、もう一回インストールすれば
出てくると思います?

Re: コレ教えてください〜 ( No.11 )
日時: 2008/10/26 14:55
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: DBM1eX7d)

直すことできるとおもいます。
私のパソも一時動画見れなくなりましたがなおりました。

Re: コレ教えてください〜 ( No.12 )
日時: 2008/10/26 14:58
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

ありがとうございます。
やってみますね。

Re: コレ教えてください〜 ( No.13 )
日時: 2008/10/26 14:59
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: DBM1eX7d)

インストールやりまくればいつか出るとおもう。

Re: コレ教えてください〜 ( No.14 )
日時: 2008/10/26 15:02
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

やりまくってもパソおかしく
なりませんか?

Re: コレ教えてください〜 ( No.15 )
日時: 2008/10/26 15:04
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: DBM1eX7d)

おかしくはならないとおもいます。たぶん・・
(壊れてもほしょうできません。)

Re: コレ教えてください〜 ( No.16 )
日時: 2008/10/26 15:05
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

はい。

Re: コレ教えてください〜 ( No.17 )
日時: 2008/10/26 15:08
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: DBM1eX7d)

せいぜい10回以内ぐらい

Re: コレ教えてください〜 ( No.18 )
日時: 2008/10/26 15:09
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

いま4回です。
まだ出てきてません・・・・

Re: コレ教えてください〜 ( No.19 )
日時: 2008/10/26 15:13
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

ちなみに題名とか書くらんと
マイデザインを送るボタンってどのへんに
あるんですか?

Re: コレ教えてください〜 ( No.20 )
日時: 2008/10/26 15:21
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: DBM1eX7d)

返信おくれました。
題名とかを書く欄はマイデザインをかくした。
その横にマイデザインをおくるボタンがあります。

Re: コレ教えてください〜 ( No.21 )
日時: 2008/10/26 15:26
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

うーん・・・・
欄はないけど一応書けるんですよ・・・・
ボタンがないですね・・・・

Re: コレ教えてください〜 ( No.22 )
日時: 2008/10/26 15:29
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: DBM1eX7d)

じゃあかいた少し右横おしてみては?

Re: コレ教えてください〜 ( No.23 )
日時: 2008/10/26 15:32
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: DBM1eX7d)

おちます。

Re: コレ教えてください〜 ( No.24 )
日時: 2008/10/26 15:39
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

おしましたが何もおこりませんでした。

Re: コレ教えてください〜 ( No.25 )
日時: 2008/10/26 17:14
名前: くぁ ◆PuecGgQLWE (ID: HjIs5c3i)
参照: くぁですっ!どうぞよろしくっ♪

でも、ココのってなんかおかしいですから、
小説の方のデザイン投稿で送ってみればいかがっすか?

ほら、送っても「混んでいます」とか赤い文字でわけわかんないのがでてきたり・・・
で、それでどうすることも出来ずに切ると他の作品とごっちゃになってたりっ!

それで力作6コくらいボツになりましたヨ(泣

Re: コレ教えてください〜 ( No.26 )
日時: 2008/10/26 19:07
名前: 鹿波 (ID: P6IPfdWt)

あたしは今学校で人気のある男の子5人と5股してるよ。それでもいいから付き合ってっていうから。
5 人に股開いてるよ…☆みんな私のあえいでる声がききたいって、気持ちよくなってる顔がみたいって、イッタ時の顔が見たいっていって、いろいろしてくれちゃうの。だから私はやってあげるって言ってフェラとかしようとしても、「ルルはそんなことする必要ないよ。僕に任せて感じてて」って言ってくれるの。でも私だってお返ししてあげたいんだけど…。

この前は、3Pもやりました。自分だけじゃルルを本当に気持ちよくできてるかわからないからって二人にやばいくらい攻められた。。。気持ちよすぎて涙が出てきちゃった。

そして最近、隣の学校で一番かっこいいって言われてる男の子に告白されました。
このレスを見たあなた!最低でも5つの掲示板にコピーしてはってね!そうしたらあなたはすぐに彼氏が出来るでしょう!!
これはホントだよ!

Re: コレ教えてください〜 ( No.27 )
日時: 2008/10/26 20:13
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

どう森好きさん、色々とありがとうございました。
おかげで投稿できるようになりました!

Re: コレ教えてください〜 ( No.28 )
日時: 2011/12/10 07:56
名前: 古スレ上げ君 (ID: k9gW7qbg)

あげましょう

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。