[おい森情報掲示板] 街森で気づいたこと

街森で気づいたこと
日時: 2008/10/26 22:48
名前: あせだく (ID: fsJkEbcb)

昨日、街へいこうよ どうぶつの森で気付いたこと  ・ホンマさんが、ハッピールームアカデミーの人になってる!!                    ・住人とかくれんぼができるようになった。    ・村に噴水ができる               ・ハッケミィの占いの時に、上からタライが落ちてくる                      僕が知っているのは、これぐらいです!      もし、情報があったらここに書き込んでください。 お願いします。  

Page:1



Re: 街森で気づいたこと ( No.1 )
日時: 2008/10/27 16:09
名前: キャラメルスイート (ID: 6nCB5dVP)

グレースのお店ができる!
これでいいのかな?

Re: 街森で気づいたこと ( No.2 )
日時: 2008/10/27 17:34
名前: あせだく (ID: xJq/HYyx)

>>1 そうでした! (ってゆーか、たぬきちのお店、どーなんのー?。)

Re: 街森で気づいたこと ( No.3 )
日時: 2008/10/28 22:17
名前: リッキー ◆eiBdmw306M (ID: w/o6P.S0)

新しく魚でエイが釣れる

Re: 街森で気づいたこと ( No.4 )
日時: 2008/10/29 21:57
名前: あせだく (ID: /WceXK1W)

エイが新しく釣れるんだぁ〜

Re: 街森で気づいたこと ( No.5 )
日時: 2008/10/30 17:54
名前: ディタ ◆/PFEmAfYII (ID: zLrRR1P.)

靴磨きのスカンクが登場
ししょーのステージ一回800ベル

2つともおしえてもらった情報・・・

Re: 街森で気づいたこと ( No.6 )
日時: 2008/10/30 20:41
名前: あせだく (ID: Mr.8bf9J)

>>5 スカンクが出るのですか・・・ 名前のとおり、スカンクなのかな?                ベルを払わなければいけないのですか!? でも、800ベルは安いね。 

Re: 街森で気づいたこと ( No.7 )
日時: 2012/01/22 20:20
名前: 古スレあげ名人 ◆dR5fZ6V/Eg (ID: gK3tU2qa)

あげ

Re: 街森で気づいたこと ( No.8 )
日時: 2012/01/23 16:06
名前: yuayua (ID: 7MCr7M6.)

名前はシャンクです
こんな情報でよければ・・・

Re: 街森で気づいたこと ( No.9 )
日時: 2012/01/23 16:09
名前: yuayua (ID: 7MCr7M6.)

名前はシャンクです。
こんな情報でよければ・・・
いろいろ書きますよ。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。