[おい森情報掲示板] コレ教えてください〜2

コレ教えてください〜2
日時: 2008/10/27 16:49
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

マイデザインを投稿できるようになったのは
いいんですけど、「マイデザインを送る」のボタン
をおしたら、なんかパソコンがその時おかしく
なっちゃったんです・・・・
みなさんは、「マイデザインを送る」のボタンを押したあと、画面はどうなってます?

Page:1



Re: コレ教えてください〜2 ( No.2 )
日時: 2008/10/27 17:25
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: zla7iYi5)

おかしくなるとはどのように?

Re: コレ教えてください〜2 ( No.3 )
日時: 2008/10/28 21:21
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

おかしくなるというのはですね・・・・
「マイデザインを送る」を押して「もう一度、「マイデザインを送る」を押してください」ってでたので、
「マイデザインを送る」をおしたら、
英語の同じ文章が何個も出てきて、どのボタンを押してもページが変わらないんです。
やっと変わったかと思うと、関係ないページが出てきたんです。
Yahoo!に戻れても、文字をうっても文字がでてこなかったり、シャットダウンしたくてもなかなか終わらなかったりします。
ボタンを押してもなかなか行きたいページにかわらなっかたりもします。
2回やりましたが、2回ともそうなりました。
ちなみに私1回目「ストロベリーハート」っていう題名のマイデザインを投稿したはずなんですが、他の人のとまざってしまったみたいで、私の名前と題名で表示されていたんですが、私のデザインではないんです。
そのデザインをクリックすると、ちゃんとそのデザインを書いた人の名前、コメント、題名になっているんです。
2回目のは投稿されていませんでした。

Re: コレ教えてください〜2 ( No.4 )
日時: 2008/10/29 17:43
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: YhNomJ/t)

最近マイデザインのところはバグっているのでしょうがないことかと・・
管理がいきとどいてないのでしょう。

Re: コレ教えてください〜2 ( No.5 )
日時: 2008/10/30 19:04
名前: エリカ (ID: Id2v7qO.)

管理が行き届くにはどうしたらいいんでしょう?

Re: コレ教えてください〜2 ( No.6 )
日時: 2008/10/31 18:45
名前: どう森好き ◆hXzdv2vU0Q (ID: YhNomJ/t)

さいきん管理人sもあまり来ていないようですので管理が行き届くようにするのは難しいかと・・・

Re: コレ教えてください〜2 ( No.8 )
日時: 2009/03/14 02:03
名前: いくら (ID: sZaVltGq)

♪このレスを見たあなた!♪
♪すっごくすっごくラッキーだよ。♪
♪だってね。♪
♪このレスをたくさん貼れば張るほどアナタの運気♪♪がどんどんアップ!♪
♪3回貼ると成績がよくなる!♪
♪5回張るとお小遣いアップ!♪♪
♪8回貼ると今好きな人と両思いに!♪
♪10回以上は男子にも女子にも人気者!♪
♪だけど、このレスを無視したあなたは♪
♪1週間以内に彼にふられ、お小遣いは下がり成績は♪♪落ち、いじめられます。♪
♪だからコピペして貼って!♪
♪これはマジレスだよ。ウチはやった人からのアリガト報♪♪告10件以上届いてます

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。