[おい森情報掲示板] 引っ越してしまいました。

引っ越してしまいました。
日時: 2008/11/07 20:40
名前: nao (ID: S78i8iJk)

大好きだった住人が引越してしまったのですが、元に戻す方法なんてありますか??知ってる方教えてください。

Page:1



Re: 引っ越してしまいました。 ( No.1 )
日時: 2008/11/07 20:58
名前: 秋山鈴葉 (ID: D.oRhM4T)
参照: http://jp.youtube.com/watch?v=Y1qaT7JXQOc

んーーーー・・・
ああ!!難しいかもだけど・・・
しいて言えば、そいつがどこに行ったか探し当てて、そっちの村でそいつと仲良くなって来てもらうっちゅうてもあるよ!

Re: 引っ越してしまいました。 ( No.2 )
日時: 2008/11/08 22:51
名前: ユウ ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

naoさん
自分もやってしまったことがあるのでその気持ち分かります。
質問なんですが、大好きな住人(Aとします)と入れ替わりでどんな住人が来ましたか?

「○○村から来た」と言っていた場合、次に通信するまでAはストックに残っています。友達などに頼んでその村に引越させてもらい、もう一度自分の村に引越させれば戻ってきます。
「○○村から来た」と言わない場合でも、最後に通信してからAが引越すまでの間に誰も引越していなければ、Aがストックに残っているので上の方法で戻せます。

最後に通信してからAが引越すまでの間に誰か(B)が引越していた場合、Bがストックに残り、Aが消えてしまうらしいので、その場合はどうにもなりません。誰かにその住人を譲ってもらうしかないです。
この場合引越してくるのは、naoさんの村のAとは別人になります。

引越しについては、ワカバさんのスレの( No.1 )の住人関係というところを見れば分かりやすいと思います。


大好きな住人が戻ってくるといいですね。
長文失礼しました。

Re: 引っ越してしまいました。 ( No.3 )
日時: 2012/08/24 15:53
名前: あさみ (ID: b1kDOJaF)

細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』 ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったちんちんは、入りそうにない。
気にせず、ありさのマンコをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。    ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。

第1作目のビデオはいい出来だった。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。