[おい森情報掲示板] 好きな特別のどうぶつと、嫌いな特別のどうぶつ、教えて!

好きな特別のどうぶつと、嫌いな特別のどうぶつ、教えて!
日時: 2008/11/09 13:06
名前: あせだく (ID: .TBODMPV)

タイトル通り
僕の好きな特別のどうぶつ
1位 とたけけ (カッコイイから)
2位 ラコスケ (珍しい家具をくれるから)
3位 まいごちゃんとおかあさん 
(とっても仲良しそうだから)(あと、カワイイ)
僕の嫌いな特別のどうぶつ
1位 リセットさん
(会ったらとてもうっとうしいから)
2位 ホンマさん
(プレイするとストーカーしてくるから)
3位 ローラン
(珍しい壁紙とじゅうたんはプレゼントしてくれるが、配達先がすぐそこなのに、自分で配達しないから)
こんな感じです。
ドンドンカキコしてくださーい

Page:1



Re: 好きな特別のどうぶつと、嫌いな特別のどうぶつ、教えて! ( No.1 )
日時: 2008/11/13 18:30
名前: あせだく (ID: 1z5T3GJG)

いーから来てくれ

Re: 好きな特別のどうぶつと、嫌いな特別のどうぶつ、教えて! ( No.2 )
日時: 2009/01/19 15:53
名前: マリオ (ID: cX1qhkgn)

どーした?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。