[おい森情報掲示板] マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか?

マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか?
日時: 2008/11/14 02:40
名前: 佐助 (ID: H/64igmC)

教えてください

Page:1



Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.1 )
日時: 2008/11/14 06:13
名前: 佐助 (ID: H/64igmC)

キラー砲台とかコインとかのことですよ

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.2 )
日時: 2008/11/14 17:42
名前: ルンルン (ID: P2C8LicT)

たぬきちの店にたまにあるよ。
いずれかは来る・・・・。
(多分・・)

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.3 )
日時: 2008/11/14 17:56
名前: ユウ ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

Wi-Fi通信したときに、時々もらえますよ。
通信するとニンテンドーからの手紙が来ることがあります。時々手紙の内容と付いてくるアイテムが替わります。今は暑中見舞いだと思います。(最近通信してないので分からない)
12月は2周年とかクリスマスなどがあるのでチェックしてるといいかも。少し門を開けてるだけでも届くときには届きます。

村の時間を過去に戻しても過去の手紙(年賀状、1周年記念など)はもらえないので、あとはショップ掲示板で誰かに売ってもらうしかないと思います。

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.4 )
日時: 2008/11/18 19:48
名前: 佐助 (ID: H/64igmC)

送られてくる日にちとか教えてください

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.5 )
日時: 2008/11/20 17:19
名前: ユウ ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

>>4
ポストに手紙が届くのは通信してからセーブで終了した後、次に起動したときです。屋根裏の電話で怪しいネコが来ないように設定してると手紙が来なかった気がするので、来るようになっているか確認した方がいいかもしれません。

手紙は任天堂のスタッフが時々更新しています。その更新がいつになるのかは分かりません。
でも、おい森の発売日が05年11月23日なので、その頃に配信される手紙が変わるかもしれないです(スタッフ次第なので確実とはいえません)。

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.6 )
日時: 2008/11/20 18:01
名前: あ (ID: s2qZnqsK)

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.7 )
日時: 2008/12/09 20:23
名前: N (ID: z/pBun1e)

友達が1Puきのこ持ってた。
ケド、入手先はわすれてもーた。

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.8 )
日時: 2008/12/10 21:11
名前: ああ (ID: t3n5DtaJ)

あげ

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.9 )
日時: 2009/04/10 18:20
名前: katuki 小5だよ。 (ID: pNxnHVCS)

店で売られることはおろか、カタログにも載らない。Wi-Fiすれば、GETできる。(屋根裏部屋の電話で、掲示板と手紙のダウンロードを受け取りたいと選ぶ)
ただしマリオ家具じゃないときもある・・・?

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.10 )
日時: 2012/08/17 11:29
名前: ら (ID: 0llm6aBT)

手紙バグで全部あつめられますよ♪

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.11 )
日時: 2012/08/18 13:10
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>10

それやったらブラックアウト起きる可能性あるからお勧めできない

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.12 )
日時: 2012/10/08 10:12
名前: いいいい (ID: Bhcs08zv)

手紙のバクってなに

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.13 )
日時: 2013/03/23 09:18
名前: まふぃん (ID: ohl0/K5X)

たぬきちのみせにはないですお

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.14 )
日時: 2013/03/23 10:55
名前: 名無し ◆/xhFfxa4ps (ID: 9FUTKoq7)
参照: あああ

>>13
2008年の人間に教えても意味ないですお

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.15 )
日時: 2013/04/03 10:46
名前: イトウ釣った私 (ID: /m68L9nQ)

え、Wi-Fiでマリオ家具GETできちゃうの‼
確か風船で獲ったような❔
でも、まだその頃は貧乏だったから、売っちゃった⤵
でも今は手紙バグでお金持ちだから大丈夫‼

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.16 )
日時: 2013/04/03 11:14
名前: まんだはえろい ◆i0tbjYyPZM (ID: ZjIbjScL)

>>15
なにその自慢てきななまえ

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.17 )
日時: 2013/06/10 17:42
名前: かく名乗れ (ID: 7e8vXXKV)

こきんやこかきんなこんにならみなせ

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.18 )
日時: 2014/03/12 17:59
名前: くぁwせdrftgyふじこlp (ID: V26UOF89)

くぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlp

Re: マリオ家具ってどうやったら手に入るんですか? ( No.19 )
日時: 2015/04/13 21:35
名前: メルト (ID: j5axgBAW)

フォーチューンクッキーのおみくじで当たります。物運が上がってるときに買うのがお勧めです。お役にたてればいいのですが…。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。