[おい森情報掲示板] ☆情報掲示板のブラックリスト☆

☆情報掲示板のブラックリスト☆
日時: 2008/11/22 18:22
名前: Min ◆0N.VUb0RO2 (ID: W.5mAcGt)

何個もスレ立ててスンマセン;;;;;;


ここではいわゆるブラックリストです♪
↓記に当てはまる方がいればブラックリスト書に書いてくださいね♪((その人には注意しましょ〜♪

●裏技を他のスレから勝手に盗んでくる方
(もしくは自分がやったように「こうだったかな?」とかいう方)
●荒らしをしている方
●暴言、喧嘩をしている方
●無駄スレ立てすぎの方
(※1行本文スレも!!※)
●掲示板のルール読んでなさそうな方

です;;;
荒らしなど困るかたいませんか??
いる場合は下をコピーしてレスしてください♪

(((((ブラックリスト追加書)))))
ブラックリストに入れる人の名前
【】
その訳、理由またなにをしていたか
【】
追加した人の名前
【】
一言
【】

ですっ!!
ブラックリストは>>1です♪

Page:1



Re: ☆情報掲示板のブラックリスト☆ ( No.1 )
日時: 2008/11/22 18:29
名前: Min ◆0N.VUb0RO2 (ID: W.5mAcGt)

****ブラックリスト****
●【ピカチュウ ◆QHrQZprXGY 】参照>>2

Re: ☆情報掲示板のブラックリスト☆ ( No.2 )
日時: 2008/11/22 18:29
名前: Min ◆0N.VUb0RO2 (ID: W.5mAcGt)

(((((ブラックリスト追加書)))))
ブラックリストに入れる人の名前
【ピカチュウ ◆QHrQZprXGY 】
その訳、理由またなにをしていたか
【他のスレの裏技を自分のスレに許可なく記載した
又、自分がやったかのように「こうだったかな?」という】
追加した人の名前
【Min】
一言
【皆さんは裏技を記載する場合はちゃんと許可を貰ってくださいね♪】

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。