[おい森情報掲示板] どうもりのこわ〜〜いはなし

どうもりのこわ〜〜いはなし
日時: 2008/11/22 21:03
名前: ケン ◆eymWJ4yMPQ (ID: Uk0b6ssr)

コワ〜イ話をかいてください

Page:1



Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.1 )
日時: 2008/11/22 21:16
名前: おいもりファン (ID: ymYDaoPE)

タランチュラにかまれて血だらけになる主人公

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.2 )
日時: 2008/11/23 15:26
名前: たぴ (ID: 6CzRMEj0)

役場の前の掲示板に アカイマツリヤリマスカ と

3回書いてはいけません

もしも書いてしまったら ・・・・・・・・・・・・・・ 

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.3 )
日時: 2008/11/23 15:38
名前: ゆりちゃん♪ (ID: RjGXEztJ)
参照: http://koituhatukaem//asuyo jp

>>2  書いてしまったらどうんまるんですか!!?

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.4 )
日時: 2008/11/23 23:01
名前: たぴ (ID: 6CzRMEj0)

ノロイノロイノロイ

と チャットで かえってきます

あくまでもこわ〜〜いはなし

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.5 )
日時: 2008/11/24 07:55
名前: ななみ (ID: 2de767LJ)
参照: http://ホヒンダ村

ひー!
怖い〜

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.6 )
日時: 2008/11/24 08:11
名前: はちみつメロンパン (ID: YGRA.TgA)

怖い話だったら作り話でもいいですか?

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.7 )
日時: 2008/11/24 08:17
名前: ななみ (ID: 2de767LJ)
参照: http://ホヒンダ村1934-1280-4054

>>6いいんじゃないですか?

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.8 )
日時: 2008/11/24 09:38
名前: はちみつメロンパン (ID: YGRA.TgA)

では、あまり怖く、ありませんが・・・・(作り話)
午前5時にテレビを点けます。すると・・・・
中から黒い人がその人に話しかけられると・・・
あ・・・・赤・・く・・・黒・・肌色すると選択肢が
赤と言うと・・血が降ってきて肌色と選ぶと・斧で切られて黒と選ぶと何も起こらない以上です。

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.9 )
日時: 2008/11/24 14:39
名前: オレンジ♪ (ID: arA4JUne)

わたしも怖いはなし、書いていいですか?

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.10 )
日時: 2008/11/27 19:40
名前: かえってきた33333 (ID: SnE9EC7A)
参照: http:

かこに死人の森っていうのをつくってました これかられんさいかいしします あらすじ どうぶつの森がやきころされ80人がやきころされた ひとりだけいきのこっていた。かべのぶというしょうねんが平和へのみちをあゆむ つづきはまたこんど

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.11 )
日時: 2008/11/27 19:41
名前: かえってきた33333 (ID: SnE9EC7A)
参照: http:

まちがえました どうぶつの森がやきころされじゃなくてこうげきされでした

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.12 )
日時: 2008/11/27 20:55
名前: 祐 (ID: pJ0RzEWL)

こんです
俺も書く
     黒いテレビ
ゴメス[おーい!たぬきちー、きょういいのないかー?]
たぬきち[今日は、これがいいだも]
ゴメス[いいな〜。いくら?]
たぬきち[1900ベルだも]
ゴメス[あいよ。また明日くるぞー]
たぬきち[わかっただも]
       次の日・・・。
???[たぬきちさんですね。この黒いテレビゆずります]
たぬきち[おっ!!いいだも!!1000ベルだも]
???[それでは・・・。]
たぬきち[このテレビだそーだも]
ゴメス[たぬきちーきたよー!!なにかくれー]
たぬきち[このテレビだすだも。2000ベルだも]
ゴメス[ありがとよ]
     家に帰ったゴメス・・・。
ゴメス[さっそくおくか。よっと]
ゴメス[おっ!ついたぞ。うん??]
ゴメス[う、うわぁ〜!!]
???[フフフフフ!ミツケタ。]
ゴメス[や、やめろー]

  そして、ゴメスは黒いテレビの中につれていかれた
       終わり

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.13 )
日時: 2008/11/28 15:29
名前: かえってきた33333 (ID: SnE9EC7A)
参照: http:sininno mori com

死人の森1 どうぶつの森がこうげきされ、80人がやきころされた。ひとりだけいきのこっていた。かべのぶという少年が平和への道をあゆむ。かべのぶはころされた人々をうめて、ころされたひとのかたきをうつためうりやをころしにむかったがあえなく失敗20名いたが10名がかえらないひとになってしまった。その夜かべのぶはうりやをころしにむかい、ころした しょうこにうりやの頭をとってきた。世界に平和がおとずれた。 まだまだつづきます

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.14 )
日時: 2008/11/28 15:33
名前: かえってきた33333 (ID: SnE9EC7A)
参照: http:sininno mori com

祐さん ゴメスのやつ まりもにしてくれませんか

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.15 )
日時: 2008/11/28 20:32
名前: 祐 (ID: pJ0RzEWL)

もう一個書きます

    ナノゾの家
私は、蘭!ココの村に始めてくるんだっ!!
すごくたのしみ〜♪
でも、この話のことを知ったしまったときは、絶望だった・・・。
蘭「こんにちは!はじめまして蘭といいます。よろしくね」
ブーケ「げんぎだね〜。私は、ブーケだよ♪これからよろしくね」
蘭「はい。ブーケさん」
チーフ「朝から、うるせーなっ!」
蘭「あっ!すみません」
チーフ「冗談だよ!俺はチーフだ。よろしくな」
蘭「はい。よろしくです」
ぺりこ「蘭さーん。お部屋みにいってくださーい。これが地図です」
蘭「分かりました」
蘭「う〜ん・・・。ここだ!」
       ドンッ!!
蘭「す、すみませーん!!」
???「・・・・・・・。」
蘭「あの人大丈夫かな?よし、家に入るか」
蘭「うわっ!せますぎー」
たぬきち「最初はみんなこうだも」
蘭「びっくりしたー!あの、家賃いくらですか?」
たぬきち「それは、ひみつだも」
蘭「うん??なんだこれ??」
蘭が手にとったのは、手紙だった
蘭「なんだろ?えーっと・・・。」
      ランドノ
コノテガミヲミルトキハ、モウコノコトヲシッテイルダロウ
マァ、ナガイキシロ
      ???ヨリ
蘭「このこと?なんですか、このことって」
たぬきち「まさか、これがナゾノ家!」
蘭「どうしたんですか?」
たぬきち「なんでもないだも。」
蘭「変なの。外にいこーっと。けいじばんでもみよ」

    このあと、蘭に悲劇が・・・。

続く

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.16 )
日時: 2008/11/29 08:44
名前: かえってきた33333 (ID: SnE9EC7A)
参照: http:sininno mori com

死人の森2 平和がおとずれたうらで悪たくらむやつがいた。そのなはかべのぶ。かべのぶはあるひ死神とけいやくし、デスノートをてにいれた。そしてかべのぶは なをかえた キラというなだ。だが顔はかわらない。キラはせいけいしたが失敗して不細工なかおになった。つぎのひ、キラがけいかくをはじめた。その計画はもりをやきつけ、死神もりにしようという。まさに「死人の森」だ。そのひあいにくにもさけによったウッパという悪いやつがまよいこんできてウッパはでられなくなってしまった。真っ赤にそまった。キラのけいかくがスタートしたのだ。 さてうっぱのうんめいはいかに・・・・ つづく

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.17 )
日時: 2008/11/29 10:13
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)
参照: http:

死人の森3 ウッパはパニックじょうたいにおちいったが、またそらまっさおになった。キラの計画がしっぱいしたのだ。キラは「うーん くやしい!」とうらみを木にぶつけた。その瞬間!うわーーーーーーーーーー キラははねとんでいった。キラは遠くはなれた「トランポリン村」にたどりつきプールにおちた とおもいきやまたはねとばされていった プールではなくトランポリンだったからです もどってきて一安心とおもったら下にウッパが!ドーン ウッパは全治10000年の大けがをしてしまった ウッパは病院にいった 医者は「激辛カレーを食べればなおる」といった ウッパは激辛カレーをくってひをはいてころがりました まだまだつづく

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.18 )
日時: 2008/11/30 22:17
名前: 祐 (ID: pJ0RzEWL)

第2話
蘭「なんか、さわいでるな?」
蘭「みんな、どーしたの?」
ブーケ「蘭ちゃん、これみて・・・。」
蘭は、掲示板に書いてあるものを読んだ・・・。

ナゾノ家の持ち主は、蘭だ
皆、きをつけるのだ・・・。
ふふふふふ
ここに、1人たりないとおもわないか?
ふふふ、そうチーフだ!!
もう手遅れだ、チーフは、死んだ
ナゾノ家によって・・・・。
ふふふふふふふふっ!!

蘭「早く、チーフさんのところへいこう」
皆「うん!」
蘭「先行ってるねー」
パトラ「オーケー」
どたばたどたばた、蘭には見えた
それは・・・。

続く

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.19 )
日時: 2008/12/07 18:23
名前: 花 (ID: eGYxafY.)

祐s 早く続き教えてください!!!

きになるです!!!

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.20 )
日時: 2008/12/10 21:05
名前: ああ (ID: zyz/JhZx)

あげ

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.21 )
日時: 2008/12/18 20:25
名前: ??? (ID: nGuu1StL)

きになる〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.22 )
日時: 2010/09/04 00:06
名前: れいと (ID: uoHTZdTU)

怖わw

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.23 )
日時: 2013/08/21 08:02
名前: ミカン (ID: 8ZwPSH9J)

どうぶつの森、恐るべし!
祐さん、続きをお願いします!!!!

Re: どうもりのこわ〜〜いはなし ( No.24 )
日時: 2013/08/21 10:32
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両談民です

>>23
残念だけどスレ主とか他の人は5年前にここに来なくなりました

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。