[おい森情報掲示板] 面白い話ある人

面白い話ある人
日時: 2008/11/24 09:50
名前: はちみつメロンパン (ID: YGRA.TgA)

面白い話ある人は教えてください

Page:1



Re: 面白い話ある人 ( No.1 )
日時: 2010/02/18 17:54
名前: 菊丸 (ID: 4u1FJvtb)

ほいほーい、んじゃねー

こーゆーのは?  ある日、クラスでは席替えが行われていました 女の子は好きな男の子がいました、
その子の事を好きな男の子もまたいたのです。
でも、女の子が好きな男の子はクラスでかわいいと評判の女の子も好きだったと発覚し、あきらめてしまう、女の子・・その子の事が好きな男の子はその子を見て慰めてあげようと思いました・・・、
でも、女の子はその男の子に励まされるも、気持ちは負けていないと思い、その子に思い切って告白を
すると、男の子は僕も好きだったといってくれて、結ばれました 女の子に片思いをしていた男の子は
新たな恋に発展していったんだそうです・・・

Re: 面白い話ある人 ( No.2 )
日時: 2010/02/18 18:23
名前: bx`*)ノ莉亜.+ ◆RLWQIMBPkk (ID: rkc8PnUE)

>>1
おお♪
すごいな(´゚Д゚`)ノ
   おもろ〜な話が・・・・・・

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

    うかれて、すみません。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。