[おい森情報掲示板] 情報交換楽しもう!!

情報交換楽しもう!!
日時: 2008/11/24 15:12
名前: はるぽん☆★ (ID: owNLHk3W)
参照: はろ〜(^^)

題名のとおり楽しみましょ〜!!

Page:1



Re: 情報交換楽しもう!! ( No.1 )
日時: 2008/11/24 18:49
名前: juri (ID: W4Fe.vPq)

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
>告ったら、OKが!絶対かなわないと思ってたのに・・・・!!彼女らしき子はいたのに、OKくれたんだよ!?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。