[おい森情報掲示板] 助けてくださいっ!!

助けてくださいっ!!
日時: 2008/11/25 10:32
名前: りゅな ◆h.QK0UVQFk (ID: TdsA47Ob)

改造で貰った家のせいでどう森壊れました
壊れている内容は
まず始めたら任天堂♪っでてくるじゃないですか
それのところの黒い画面から動かないんですよ・・・
ついでに友達は改造もってる人いるのですがそれで直るのでしょうか・・・?
聞いた話ではコードフリークをつかえばセーブデータを何とか何とかしたら直るそうですが
それだけのためにコードフリークはもったいないので
直る方法教えて下さい!!

Page:1 2



Re: 助けてくださいっ!! ( No.1 )
日時: 2008/11/25 19:56
名前: 七海 ◆lJYHuLpIls (ID: VhEuMHpJ)

改造したら壊れる可能性あるしな。
サブのおい森買うしかない!
治すにはね。

Re: 助けてくださいっ!! ( No.2 )
日時: 2008/11/25 22:21
名前: マロン (ID: SDyLiy9K)

ええーーーっ!!
りゅなさんかわいそう!!!
がんばってなおしてください!!!

Re: 助けてくださいっ!! ( No.3 )
日時: 2008/11/26 06:47
名前: はちみつメロンパン ◆m5YtwvPang (ID: YGRA.TgA)

私もマロンさんと同じ〜
りゅなさんかわいそう!!
がんばって!!

Re: 助けてくださいっ!! ( No.4 )
日時: 2008/11/26 14:24
名前: モネ ◆YPrwnxbCPM (ID: geHdv8JL)

その友達に改造の借りれば

Re: 助けてくださいっ!! ( No.5 )
日時: 2008/11/27 19:26
名前: かえってきた33333 (ID: SnE9EC7A)
参照: http:

かいぞうきかいのめーかーはなんですか

Re: 助けてくださいっ!! ( No.6 )
日時: 2009/03/28 22:27
名前: 杏菜 (ID: WylDIAQ4)

がんば!

Re: 助けてくださいっ!! ( No.7 )
日時: 2009/03/30 21:51
名前: あや ◆YTVLmmgZZ2 (ID: bL5odoON)

がちゃがちゃ
いじれば直るかも?

Re: 助けてくださいっ!! ( No.8 )
日時: 2009/03/31 20:23
名前: にゃー ◆Ts.Xmc2N6s (ID: a2q.HxrZ)

横レスすいません。
>>1s、>>4sと同意見です。

まず、改造(コードフリークなど…。)
を借りれば、治る(?)かもしれません。
コードフリークのことですが、物によっては、
フリーズしやすくなったり、することがあります。
私も、友達に貸してもらったら、フリーズして、
データも、すべて、消えてしまいました。(データが消えたのは、コードフリークを使ったからなのかは、わからないのですが・・・。)

治らない場合は、任天堂に、電話して、相談してみるのが一番よいかと…。

(DSが壊れている場合は…。)

(スレ主さまへ…。1つ注意が…。↓↓
 スレを放置するのはやめてください>д<
 他のスレが下がるので…。すいません…。
 いきなり…。)

でわ

Re: 助けてくださいっ!! ( No.9 )
日時: 2009/03/31 19:39
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

>>5-

>>0の日付、見てください。
一年以上前ですよ。

レスをしても無駄かと思います。

さげ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。