[おい森情報掲示板] 質問♪

質問♪
日時: 2008/11/28 21:34
名前: ラリア (ID: xAlcgrT7)

あの・・マリオ家具って何個あるんですか??
あと、壁紙ってあるんですか??
マリオ家具って注文できるんですか??
以下の教えてください!!

Page:1



Re: 質問♪ ( No.1 )
日時: 2008/11/28 23:43
名前: 冬也 ◆Ldk68KNPPA (ID: TXIed2RW)

>>0 ラリアさん

 >>マリオ家具って注文できるんですか?

マリオ家具は特別な家具などで、注文などではできません。 もし手に入れて カタログにんとても

 『非売品』としてみなされ、注文できます。
んまー、ほしけりゃ集めろですね。

Re: 質問♪ ( No.2 )
日時: 2008/12/03 19:33
名前: ラリア (ID: xAlcgrT7)

えぇぇ・・・
そうですか、
教えていただきありがとございます♪

Re: 質問♪ ( No.3 )
日時: 2008/12/03 20:04
名前: あ (ID: h/hwr32G)

あの・・・文をこぴーするしかた、わかりますか?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。