[おい森情報掲示板] どう森の裏ワザ教えてください!知ってるのなら教えますw

どう森の裏ワザ教えてください!知ってるのなら教えますw
日時: 2009/05/19 20:44
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

知ってる裏ワザなら教えますよw


教えてくれるのをお待ちしてます!!(○´∀`)/~~

(質問もどうぞ!)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.1 )
日時: 2008/11/29 23:00
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

誰でもいいので、裏ワザ教えてください!!

よろしくお願いします!!

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.3 )
日時: 2008/11/29 23:06
名前: qあうぇ (ID: FuKHJlgI)

教えてあげる

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.4 )
日時: 2008/11/29 23:08
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

ありがとうございますっ!!

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.5 )
日時: 2008/11/30 11:30
名前: みみSAE (ID: a2q.HxrZ)

裏ワザ教えてください

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.6 )
日時: 2008/11/30 18:02
名前: shio (ID: FLkf3417)

皆さん知ってると思いますが、
金のバラの咲かせかたって
おわかりですか?
知らない人はいってください教えます。

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.7 )
日時: 2008/11/30 18:03
名前: shio (ID: FLkf3417)

誰もきていませんか?

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.8 )
日時: 2008/11/30 19:02
名前: たまっち? (ID: mXej9PvR)

裏わざと言うかなんとゆうかなんですけども、投稿しますね!
まず、マイデザインを保存しているところを出します。出したら、好きなデザインを持ってください。
(ボタン操作のほうがいい)そうしたら、一番左のデザインに合わせて、また左に動かすと、なにもないのに当てはまるんで、そこでAボタンを押すと背景が、そのマイデザインのがらになります。

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.9 )
日時: 2008/11/30 19:32
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

>>6sと、
>>8
ありがとうございます!!
あと、>>6sは、
禁のバラの咲かせ方教えてください!!

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.10 )
日時: 2008/11/30 19:39
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

誰でもいいので、
お金の貯め方とか、
教えてください!!
じつは、うちのどう森、バクッたんです。
セーブデータが、すべて消えてしまったんです。
つけたらいきなり、自分の村とは、ちがうむらになってたんですよぉ〜。
ローンとかまた払わなくちゃいけない・・・。
家具も写真もすべて消えちゃった・・・。
悲しい・・・。。。
裏ワザ教えてください。お願いします。

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.13 )
日時: 2008/11/30 21:07
名前: さくら (ID: aFzuuCER)

裏技では無いと思うんですけど。。。岩をスコップで叩いてひたすらお金を稼げばいいと思います。

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.14 )
日時: 2008/12/06 08:18
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

さくらsありがとうございます!!

書き込んでくれるだけでもうれしんで!!
(○´∀`●)/~~~
>>10たぶん、友達に、コードフリークかしてもらっ
たと思うけど・・・。
でも、かしてもらったのは、去年なんだけどねぇ
しかも友達の、コードフリークこわれちゃってて、
使えないしぃ・・・。
その話は、おいといて、
お金に関するものでなくても、いいので、
裏ワザ教えください!!!!!

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.15 )
日時: 2008/12/06 08:49
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

裏ワザ教えてください!!

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.16 )
日時: 2008/12/06 17:45
名前: たまっち? (ID: Gx2AelYh)

こないだ>>8を投稿した、たまっち?です!
じゃあ教えます。
<<お金の稼ぎ方>>
フリマまでに鑑定済みの化石を大量に用意して、部屋中に置けるだけ化石を置く。
お客が来たら、屋根裏などに行くなどして一人に全て倍の値段で売りつける。その後、
しばらくして役場に行くと、ごみ箱に大量の化石が捨ててある。それを拾って
すぐに部屋に置いて、お客がくるのを待つ。そして繰り返し…。です!

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.17 )
日時: 2008/12/06 20:06
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

>>16s(たまっち?s)

ありがとうございます!!
めっちゃうれしいです!!
また、裏ワザ教えてくださいネ!!
よろしくです!!

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.18 )
日時: 2008/12/06 20:27
名前: 理香 (ID: bHw0a2RH)

たしか簡単に写真とかがゲットできる裏技あったんですよ〜〜〜

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.19 )
日時: 2008/12/06 20:28
名前: みーみ (ID: XUGdPw3h)

おーいぐれいさーん! おい森研究会!きていーですよー! いま、いますのでー!!

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.20 )
日時: 2008/12/07 18:02
名前: 花 (ID: eGYxafY.)

花です(^△^)

4649です!

裏ワザ教えて下さい!!!

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.21 )
日時: 2008/12/08 19:24
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

皆さんありがとうございますっ!!

あっ!!みーみs、みーみsのスレに書き込んどいたので!!

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.22 )
日時: 2008/12/08 19:40
名前: みーみ (ID: XUGdPw3h)

ほーい!私も書き込んだので、みてー!

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.23 )
日時: 2008/12/08 19:44
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

ありがとう!!!!!!!!!

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.24 )
日時: 2008/12/09 20:30
名前: アイか (ID: h/hwr32G)

あの・・・初です!いちお〜、遊び半分で利息のため方やったら、マジで99999!っっっっついに!うれし〜〜♪おしえよっか?

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.25 )
日時: 2008/12/10 14:52
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

アイカsよろしくお願いします!!
裏ワザ教えてください!!

5分でえきる金の貯め方!! ( No.27 )
日時: 2008/12/11 18:17
名前: 小采 (ID: geEvUTTv)

1、今持ってるベルを全部貯金する。
2、セーブ(ベッド)をして電源をきる
3、DS本体の日付を2000年に変える。
4、おい森をやりセーブして消す。
5、ds本体の日付を2000年にする・
6、おい森をやると役場から手紙が届いている。

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.28 )
日時: 2008/12/11 19:49
名前: ブーケ大好き (ID: oDAd3.8e)

うらわざしってます!「物を増やす方法ですが」
あの、まず、増やしたいアイテムを、手紙につける。「なんこでもいい」そして、門番へ言って、「DS通信」で、門を開けて、閉めて、出る。「リセットさんに、怒られてもいいひとは、しなくてもいい。」やくばへいき、手紙を保存するで、増やしたいアイテムがついた、手紙をいちど保存する。そして、もういちど手紙を保存するで、手紙を出す。そして、セーブしているその途中、1,2,3で、きる。「でんげんを」
そして、ゲームをはじめ、てもちにもあり、やくばの
手紙を保存するにも、あったら、成功!「なかったら、
やりなおし」

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.29 )
日時: 2008/12/11 20:23
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

>>27-28s( 小采sと、ブーケ大好きs)

ありがとうございます!!

この裏ワザ使わせていただきます!!!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。