[おい森情報掲示板] 。+*裏ワザショップ*+。

。+*裏ワザショップ*+。
日時: 2008/12/04 22:36
名前: メイプル (ID: wnkXBzTQ)

メイプルの裏ワザショップへようこそ!^∀^/

*+*+*+下記の事をご記入のうえご参加下さい。*+*+*+

✽ 年齢
✽ 性別
✽ タメon敬語

+*+*+*+*+*+*+*+*ご協力お願いします+*+*+*+*+*+*+*


+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*ル〜ル*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

✽荒らしはモチろんNGです!
✽自作自演もやめて下さい。
✽チェンメなどがきたら無視しましょう!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

え〜,できる限り知っている裏ワザはカキコいたします。モチろん知っている裏ワザを【どんどんカキコして下さってOKですョ!

でヮ,OPEN〜!!♫

Page:1 2



Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.1 )
日時: 2008/12/04 22:49
名前: メイプル (ID: wnkXBzTQ)

えー、さっそくお書きしますね^∀^
まず【コピー法】です

T まず,段ボールなどの1マステーブルを用意しま す。
U 次に100000ベル程度用意して下さい。
V 家に入ります。(どの部屋でもOKです!)
W 足元に100ベルおきます。
X 100ベル→テーブルの順に素早くパパっとおい て下さい。(テーブルの上に100ベルが乗るハズ です。)
Y その上に99000ベルおいて下さい。
Z そしてナナメからベルをとります。
[ ベルはまだ残っているハズなので,一度テーブル を動かしてからベルをとって下さい。
\ そうするとォ・・・ベルが増えています!

     お得ですよォ!是非おためしあれ♪

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.2 )
日時: 2008/12/05 08:20
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: 5xRuHQIJ)

横レス失礼します。

>>1
それは、「ヌマ式コピーセカンド」のようですが、そのままで終わってしまうとバグがおこります。
のせるなら、正しい方法に修正していただけませんか?

ヌマゴロウsや、これを見てやろうと思った人に迷惑をかけたくないのです。

それと、スレを立てる時は、トリップと>>0にパスワードをつけないと、偽者がでたり、後から直す事が出来なくなります。
掲示板のルールと使い方に書いてあるので一度読んでみてくださいね。

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.3 )
日時: 2008/12/05 16:35
名前: メイプル♯6j4jm (ID: wnkXBzTQ)

あ,アドバイスありがとうございます。
すみません;まだまだスレのコトには未熟なもので…
でも,この裏ワザ,バグったりはしませんでしたよ?

結婚できるよー ( No.5 )
日時: 2008/12/11 18:04
名前: 小采 (ID: geEvUTTv)

住人に「あいしてる」とかいて手紙をおくって、1週間、おはなしすると一週間後その相手から告白の手紙がきているよ。

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.6 )
日時: 2009/07/15 19:50
名前: キララ (ID: vLlTyC08)

みなさんすごいです!

私も裏技できる限りおとどけしますぅ

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.7 )
日時: 2009/07/17 15:53
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

>>5
それは、ガセでは?

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.8 )
日時: 2009/07/17 22:12
名前: みゆ♪ ◆6sd059le/g (ID: 7rIzYjoN)

ぜったいガゼですね。

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.9 )
日時: 2009/07/18 11:08
名前: あき (ID: 1HHiytFf)

裏技でお金をふやす方法しりたい

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.10 )
日時: 2009/07/18 18:43
名前: 大和 ◆wUF89jfXDo (ID: QBvEkUjp)

>>9
草はえてもいいなら、教えますよ

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.11 )
日時: 2009/07/18 20:09
名前: みゆ♪ ◆6sd059le/g (ID: 7rIzYjoN)

【htt☆://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=6560】
↑このスレにコピー法や、裏技がのってます(>_<)v
☆をpに変えてくださいね。URLをそのままのせるのは禁止されてますので(>o<")

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.12 )
日時: 2009/07/26 18:26
名前: ぼお (ID: c3/sZffZ)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ!

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.13 )
日時: 2009/07/28 09:05
名前: みみ (ID: a1/fn14p)
参照: http://ysualskdddyd

コピー方ってばくるのぉ〜〜〜

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.14 )
日時: 2009/08/22 08:30
名前: DS (ID: P3tfcyrF)

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.15 )
日時: 2009/10/06 16:36
名前: !絆*゚ (ID: kbBPaUTR)

私は中3です。3月10日、卒業式でした。
そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。
そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。
そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。
そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて、
***の中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。
そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。
私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろん***はやったことはあります。その彼氏と。ほかの人ともやった事はありますが・・・(藁
そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。
私は納得して、自分でぬぎはじめました。
そして彼氏は私の体で遊び始めました。***に指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり。
そして彼氏は写メもとりまくってました。私の***の穴。胸。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。
「オレのズボン脱がせて」と。私は喜んで脱がしました。
ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。
そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。
そして私は彼氏をベッドに寝かし、私はうえにのぼって彼氏のあそこと私の***を押さえつけるようにしながら写メをとりました。
とても気持ちよかったです。
この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。
そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。
私がとった写メも、動画も載せてます。
動画はわかりにくいようにしています。
「☆」をクリックすると動画がみれます。
このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります。
大好きな人が一年以上学校に来なかったり。
嫌いな人があなたの席の隣になったり。
親戚が亡くなったり。
けど本当に写メ、動画ありますので8ヶ所にはってみてください

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.16 )
日時: 2009/10/11 18:31
名前: い (ID: Or1MUb1u)

↑ばかじゃないの?あんた女ならこれ
のせないほうがいいよ

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.17 )
日時: 2009/11/05 14:54
名前: yui (ID: kuVYHC2e)

たしかに〜

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.18 )
日時: 2009/11/07 23:10
名前: konnro (ID: CAVbJ4NS)

なんかどう森関係なくなってる

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.19 )
日時: 2010/01/09 08:43
名前: 匿名 (ID: 2tdB3h30)

自分の写真広めるようなことよく出来るよね。もしかしたらそれ、自分の写真じゃないんでしょ。だから平気で広められるんじゃないの?15番目にカキコした人、そのカキコ削除して。

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.20 )
日時: 2010/01/09 10:13
名前: あみ (ID: W3pbx6e8)

失敗しても、害のない裏技教えちゃいますっ♪

@空手紙をいくつか作ります。その手紙に増やしたいもの(ベル、花、道具、家具)を手紙に付けます。
Aそして、自分の村の関所へ行き、門を開けてもらいます。そのあと、すぐに閉めて下さい。
Bそして、役場へ行き、何も保存していない『手紙保存BOX』に手紙を保存します。
C保存したら、もう一度『手紙保存BOX』を開き、さっき手紙を保存したプレゼント付き手紙を自分の持ち物欄(??)に戻します。
Dすると、また「♪-♪-♪」と音楽が鳴りながら矢印マークが回転すると思います。
E問題はココですね。その矢印マークが三回転半回ったらブチッと電源を切っちゃってください。
(※Aのおかげで、リセットさんは出てきません)
Fもう一度どう森を始め、自分の持ち物欄を見てみると、さっき作ったプレゼント付き手紙があるはずです。
そして、『手紙保存BOX』にもその手紙が増えているので(成功した場合)倍に増える、と言うわけです♪

一見難しそうですが、失敗しても害は無いので何度でも挑戦できます。一番難しいのはEです。
一度、成功しても何度もその日にやっていると、出来なくなってくると思います。
何日かして、またすると出来ますよ(^^)/

ひとつの手紙に99999円付けられるので、
(手紙四つにしてやった場合)
この裏技に成功した場合、(99999円×4)×2
となるわけです。
お金も増やせるし、珍しい花も増やせますね!

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.21 )
日時: 2010/01/09 10:25
名前: ツナ ◆Gqf4v1MQFk (ID: A6DUXQK.)
参照: セレブ村 3008−7799−4121

>>20 それ害ありますよ

ミスると他に保存してあった手紙が消えたり、

その手紙自体(コピーしたい物)が消えることがあります

軽いミスならどっちか(BOXか手持ち)片方に残りますが、

自分は全て消えました。なのであまりお勧めしません

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。