[おい森情報掲示板] シーラカンスが出やすい時期、時間

シーラカンスが出やすい時期、時間
日時: 2008/12/06 14:56
名前: ありんこ (ID: vWi0Ksv5)

題名通り
シーラカンスが出やすい
時期、時間帯を教えてください

よろしくお願いします

Page:1



Re: シーラカンスが出やすい時期、時間 ( No.1 )
日時: 2008/12/06 20:42
名前: みーみ (ID: XUGdPw3h)

雨の日、雪の日であれば 一年中つれます。時間帯は午後4時〜翌朝9時までです。

Re: シーラカンスが出やすい時期、時間 ( No.2 )
日時: 2008/12/10 20:54
名前: ああ (ID: zyz/JhZx)

あげ

Re: シーラカンスが出やすい時期、時間 ( No.3 )
日時: 2008/12/25 13:55
名前: L (ID: ZMpE7sfz)

あああ

Re: シーラカンスが出やすい時期、時間 ( No.5 )
日時: 2012/05/10 11:32
名前: しぇりー (ID: GlYhyGNP)

はじめまして、ありんこさん

シーラカンス釣りましたものでありますwww

シーラカンスは「雨の日」「雪の日」の夜9時以降ならつりやすいですよ。
シーラカンスの解説にも(よるの海でみかける)とありましたから。

つり方は
大きな魚影だけをねらいます。
小・中・大の魚影は走って、追い払ってください。

ただ、スズキやタイばっかりつれます(あたりまえですが)スズキは逃がしてタイはたぬきちに売る。お金儲けにもなります。

これを3時間ぐらい続けてたら、シーラカンスがつれます。

念には念を入れて、、、ということで、風水にも頼りましょう。
部屋に入って左側に「黄色いもの」を置きましょう。黄色いバラでもおk


シーラカンス。つれるといいですねwwがんばってくださいませw

Re: シーラカンスが出やすい時期、時間 ( No.6 )
日時: 2015/09/04 20:10
名前: 暇人…いや暇すぎる暇人 雅治 (ID: rrGGtC6v)

こんにちはー

ちょっとコメ見たんですが……

3時間!?(° д° II)
僕も頑張ってるんですが……
雨が降ってて 午前 2時位ですw
ガンバッテルケド 
ゼンゼンデテコナイヨォ!!

Re: シーラカンスが出やすい時期、時間 ( No.7 )
日時: 2015/09/05 01:31
名前: 暇人…いや暇すぎる暇人 雅治 (ID: yrys6jLW)

あ、出たw
シーラカンスゲットォ♪ww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。