[おい森情報掲示板] 〜おい森 HAPPY NEWS〜

〜おい森 HAPPY NEWS〜
日時: 2008/12/20 21:32
名前: あっぷる ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

ココは,DS版『おいでよどうぶつの森』用のスレです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 〜はじめに〜
みなさん,クリック,ありがとうございます^∀^/
ココでは,私が入手した裏ワザ,攻略法などなど…
出来る限りの情報をお載せいたします。

質問にも受け答えいたします。分からない場合もありますので,
ご了承下さい_(._.)_

返答が遅れる場合もあります;気軽にお待ちいただけると,ありがたいです。
なるべく早く返答いたします!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【荒らし】
荒らしは,スルーして下さい。ヒドい場合は,通報します。

【チェンメ】
チェンメは,決して回さないで下さいね。他の人に,迷惑がかかります。

【お知らせ1】
ご迷惑かけますが,名前を「あっぷる」から「クランベリー」に変えてあります。

【お知らせ2】
またまた,ご迷惑かけますが,このスレを会員制にしたいと思います!
会員になりたい方は,以下の事をご記入下さい!
*+*+*+*+*+*+*+*+*
1,ペンネーム
2,性別
3,年齢,学年
*+*+*+*+*+*+*+*+*
以上です!ご協力お願いします。


年齢や性別は問いません。では,始めましょう♪

Page:1



Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.1 )
日時: 2008/12/20 21:25
名前: クランベリー ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

カキコがないみたいなので,問題出してみますね。
モチろん,おい森に関する問題です。

Q1,とたけけに,レパートリーにない曲をリクエストすると,どうなるでしょう?
Q2,グレースから貰える「ゆきのふく」の売値は何ベルでしょう?
Q3,ローランは,リュックサックに何個の壁紙をせおっているでしょう?
Q4,ホンマさんに加入させられる,そんがい保険の加入金は何ベルでしょう?
Q5,家具の青シリーズでつねきちからしか買えないのは,何と何でしょう?
Q6,ハッケミィのカードで,本を象徴する動物は何でしょう?
Q7,カブリバから貰うあかカブは,7日目まで育てると何ベルで売れるでしょう?
Q8,セイイチにライギョをあげると,何のデザインが貰えるでしょう?
Q9,ジョニーを撃ち落とすと,何時まで滞在しているでしょう?
Q10,ラコスケは首からなにをさげているでしょう?
Q11,ししょーは何色の服を着ているでしょう?
Q12,リセットさんはどんな服を着ているでしょう?

・・・以上です!皆さん全問正解の場合・・・何かあるかもしれません。

【お知らせ】
このクイズ解答,受付は12,20にて終了しました。

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.2 )
日時: 2008/12/13 17:13
名前: みーみ ◆VKSla8bJyg (ID: XUGdPw3h)

あ、すごいねー。てか、クイズ答えなくて、ごめーん。午後6じ、わたしの、(雑談の)すれきてねー!

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.3 )
日時: 2008/12/13 17:24
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

6つしかわかりませんでした!
以外にむずかしいですね!

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.4 )
日時: 2008/12/13 17:28
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

どうもりで家が城になっている人がいるときいたのですが本当でしょうか?

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.5 )
日時: 2008/12/20 21:28
名前: クランベリー ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

≫3 はい。この問題は少し難易度が高いです;
特別に攻略本を見ても構いませんよ^∀^/

≫4うーん…城というか,豪邸ってコトじゃないですかね?

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.6 )
日時: 2008/12/13 17:33
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

そうですか わかりました

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.7 )
日時: 2008/12/13 17:38
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

金のバラのさかせかた知ってますか?

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.8 )
日時: 2008/12/13 17:48
名前: クランベリー ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

知ってますよ^∀^

まず,交配で黒バラを咲かせます。
そして,黒バラが枯れたとき金のジョウロで水をやれば・・・

見事咲いています♪

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.9 )
日時: 2008/12/13 17:49
名前: みーみ ◆VKSla8bJyg (ID: XUGdPw3h)

うん!しってるよ! これは、宣伝になるけど、雑談掲示板のほうで、わたし、お話しよう!ってスレやってるので、ぜひきてね!

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.10 )
日時: 2008/12/13 17:54
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

黒いバラはどうやってさかせるんですか?

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.11 )
日時: 2008/12/13 17:57
名前: クランベリー ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

黒いバラはですね…
 
赤いバラを地面にたくさんうえて下さい。
上手くいけば生えていますョ。

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.12 )
日時: 2008/12/13 18:33
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

わかりました!

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.13 )
日時: 2008/12/13 18:46
名前: リリカ (ID: 7rIzYjoN)

これから八ルじゃなしてリリ力にします

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.14 )
日時: 2008/12/14 18:29
名前: クランベリー ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

はい,OKです♪

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.15 )
日時: 2008/12/14 19:18
名前: クランベリー ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

クイズの答え掲載日を決めておくので楽しみにしてて下さいね♪

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.16 )
日時: 2008/12/14 20:49
名前: TKO (ID: 4Zx8dEzr)

ってゆうかまじ簡単なんだけど・・・・

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.17 )
日時: 2008/12/16 17:30
名前: クランベリー ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

クイズ掲載日…20日にします!

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.18 )
日時: 2008/12/16 17:31
名前: ニューヨーク(^^♪ ◆zr6vxYmomo (ID: CA3ig4y.)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください!!

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.19 )
日時: 2008/12/20 21:21
名前: クランベリー ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

荒らしをする方々はそのうちアク禁になりますので,気にしないコトにしました!

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.20 )
日時: 2008/12/18 14:00
名前: auj (ID: NOphWmYz)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.22 )
日時: 2008/12/19 15:51
名前: anna (ID: M80a/saL)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 〜おい森 HAPPY NEWS〜 ( No.23 )
日時: 2008/12/20 21:19
名前: クランベリー ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

クイズ答え
1,レパートリーにない曲をリクエストすると,
とたけけが,適当に歌ってくれます。全3曲あるそうです。
2,1700ベルです。
3,3個です。(ちなみにコレが最難関の問題でした!)
4,6000ベルです。ちなみに,傷害保険は,3000ベルです。
5,あおいテーブル,あおいベットです。
6,ぺりこです。
7,16000ベルです。
8,地上絵Bです。
9,午前6時です。
10,白い貝です。
11,黄色です。
12,青色のオーバーオールです。

以上です!みなさんありがとうございました〜!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。