[おい森情報掲示板] みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*)

みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*)
日時: 2008/12/13 15:37
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)

クリックありがd♪♪
みなさんはじめまして^^★いちご★です!!
この掲示板に来るのゎ、初めてです(≧v≦)テヘッ
ヨロシクお願いしますッッ(´∀`)
ここでゎ、おい森のィィ所とか、今、ほしい物。。。
まぁ、いろんなコトを書いてください!!

まずは、メニュ〜を、見てネ(●>v<●)/

+゜。゜。*゜。゜。+メニュ〜+゜。゜。*゜。゜。+
>>1
るぅるだょ!絶対見てね^^
>>2
お知らせだょ♪時々見てね〜♪
>>3
ブラリスです。。。るぅるを、守らなかった人がココに書かれます(。>△<。)
>>4
このスレでのお・ト・モ・ダ・チ

+゜。゜。*゜。゜。+おわり♪+゜。゜。゜*。゜。゜+

だょ♪
まだ、書き込み禁止ダョ〜!!

Page:1 2



Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.1 )
日時: 2008/12/13 15:22
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)

゜。+゜。+゜。+るぅる゜。+゜。+゜。

@もちろん、改造関係者(被害者も!!)は、ダメ×

A荒らしをする人はダメ!!

B暴言・ケンカなどした人は、そっこー退場!!(ブラリス行き〜^^)

Cトリップは、なるべく付ける!!

゜。+゜。+゜。+おわり゜。+゜。+゜。

今はコレくらいです^^
時々付け足すかも〜♪

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.2 )
日時: 2008/12/13 15:25
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)

(`・д)(`・д)お知らせ(`・д)(`・д)

今はないで〜す!!
時々書くから時々見てね!!




(`・д)(`・д)おわり!(`・д)(`・д)

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.3 )
日時: 2008/12/13 15:27
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)

◆◇◆◇◆◇ブラックリスト◆◇◆◇◆◇




今はまだ、いないよぉ〜〜!!





◆◇◆◇◆◇ブラックリスト◆◇◆◇◆◇

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.4 )
日時: 2008/12/13 15:29
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)

心の友ッッ!!(●>∇<●)




まだ、いない。。。サミシー!!

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.5 )
日時: 2008/12/13 15:30
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)

ふぅ〜。。。
やっと、書き終わった!!
でわ、今から書き込みスタ〜トですッッ!!

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.6 )
日時: 2008/12/13 15:46
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

どうもりの裏技しってますか?

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.7 )
日時: 2008/12/13 15:51
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

いちごさん、いますか?

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.8 )
日時: 2008/12/13 15:54
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

どうもりの住民で、だれがすきですか?

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.9 )
日時: 2008/12/13 15:57
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

いい忘れてました。
土曜日と日曜日しか書き込みできません!
学校があるので•••••

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。