[おい森情報掲示板] 聞きたいことがあるんですけど・・・

聞きたいことがあるんですけど・・・
日時: 2008/12/14 16:16
名前: 美空 ◆uJbWqk35UU (ID: 8we7jWSg)
参照: *:.。.糯名 美姫羅/茶和/美空/暗夜 .。.:* ヾ(ゝω・`)oc<ヨロスィク☆

コードって、どうやってもらうんですか?
ワイファイコネクションにつないでもなかなかもらえなくて・・・教えて下さい。

あと、無駄スレすいません。
解決したら、すぐロックしますので。

Page:1



Re: 聞きたいことがあるんですけど・・・ ( No.1 )
日時: 2008/12/14 16:38
名前: シュン (ID: tqRRDXqi)

WI−FIにつなげる状態で、右の門番に話し掛け、「友達コード」を選択。
コレでもらえると思うけど・・・

(ちなみにボクは4081ー9239ー4383)です。

Re: 聞きたいことがあるんですけど・・・ ( No.2 )
日時: 2008/12/14 16:39
名前: 美空 ◆uJbWqk35UU (ID: .P6acy95)
参照: *:.。.糯名 美姫羅/茶和/美空/暗夜 .。.:* ヾ(ゝω・`)oc<ヨロスィク☆

>>1USBコネクタがないと出来ないみたいなことが書いてあるんですが。。。

Page:1