[おい森情報掲示板] 手紙が届きません

手紙が届きません
日時: 2008/12/15 23:55
名前: プラネタリウム (ID: c6/fJCmS)

たぬきちのところへ行って「カタログを見たい」と言っても込み合ってると言われ拒否されます。

ゆきだるまを作ってもゆきだるまからいっこうに手紙が届きません。去年は来たのにー(´:ω;`)

持ち物の手紙のところは6通しかありません。

つねきちやハッピールームや母からの手紙など、定期的な手紙は届くのですが・・・

バグってしまったのでしょうか(´;ω:`)

Page:1



Re: 手紙が届きません ( No.1 )
日時: 2008/12/16 16:38
名前: ティアラ (ID: t.Kn6AM8)

それは、いつも手紙をチェックしてますか?いっぱいだと届かなかったのは自動で消去されますよ。

Re: 手紙が届きません ( No.2 )
日時: 2008/12/16 16:39
名前: ティアラ (ID: t.Kn6AM8)

雪だるまの件ですが、ちゃんと形があっていないと家具はもらえませんよ。

Re: 手紙が届きません ( No.3 )
日時: 2008/12/16 17:56
名前: (ノωuぁぃヵ★) ◆0N.VUb0RO2 (ID: W.5mAcGt)

質問にお答えさせていただきます

まずカタログ否定の件からです
住人(最大4人)を2人以上作っていますか??
記のどちらかに当てはまるでしょう

A、作っている
B,作っていない

〜Aに当てはまった〜
作っている住人のポストを全て空にしてください
するとカタログ注文可能になると思います
出来なかったらまたご相談ください<(_)>

〜Bに当てはまった〜
本当に自分のポストに何も入ってないか確かめてみてください、此方は適当な意見すいません;

※ゆきだるまの件※

ゆきだるまは上は少し小さく、下は少し大きくと
すればゆきだるまから褒めの言葉をもらいます
もしちゃんと作っているのであればカタログ否定の件と同様でしょう、

お役に立てましたか?

Re: 手紙が届きません ( No.4 )
日時: 2009/02/19 23:29
名前: プラネタリウム (ID: qWu1bQD1)

みなさん、ありがとうございます!

レスが遅くなってしまって本当にごめんなさい;

何週間か経った頃に突然、たぬきち商店のカタログは見せてもらえるようになりました!

住人は1人です!

ゆきだるまは、手紙BOXは常に整理していて空いているなのにやっぱり届きません(´;ω;`)去年もゆきだるまは作っているのでちょうどいい大きさというのは分かるので、ゆきだるまにもホメられるのですが・・・

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。