[おい森情報掲示板] サル住民・・・?

サル住民・・・?
日時: 2008/12/21 17:00
名前: まい (ID: NVMYUQqC)

サルの住民ってどうやったら自分の村に来るんですか??
ついでに
わいふぁい通信はしたことあります

Page:1



Re: サル住民・・・? ( No.1 )
日時: 2008/12/21 17:04
名前: クッチャネ (ID: ZZ5Hb1Lx)

DSにはこない。と思うよ・・・・・

Re: サル住民・・・? ( No.2 )
日時: 2008/12/21 17:05
名前: まい (ID: NVMYUQqC)

え・・・
本と???・

Re: サル住民・・・? ( No.3 )
日時: 2008/12/21 17:07
名前: クッチャネ (ID: ZZ5Hb1Lx)

漢字ちがう・・・・・・・

Re: サル住民・・・? ( No.4 )
日時: 2008/12/21 17:08
名前: クッチャネ (ID: ZZ5Hb1Lx)

ってゆうか。何年生?

Re: サル住民・・・? ( No.5 )
日時: 2008/12/21 17:08
名前: まい (ID: NVMYUQqC)

あ、すいません。。。。
dsには来ないんですか?

Re: サル住民・・・? ( No.6 )
日時: 2008/12/21 17:09
名前: まい (ID: NVMYUQqC)

なんで?

Re: サル住民・・・? ( No.7 )
日時: 2008/12/21 17:10
名前: クッチャネ (ID: ZZ5Hb1Lx)

いや〜
本にのってないし・・・・・

Re: サル住民・・・? ( No.8 )
日時: 2008/12/21 17:11
名前: まい (ID: NVMYUQqC)

そうですか
ありがとうございます

Re: サル住民・・・? ( No.9 )
日時: 2008/12/21 17:11
名前: クッチャネ (ID: ZZ5Hb1Lx)

いや
気になって

Re: サル住民・・・? ( No.10 )
日時: 2008/12/21 17:16
名前: クッチャネ (ID: ZZ5Hb1Lx)

でもね
wiiのどう森の攻略本には
サルはDSにもいるようなことが書いてあったよ。

Re: サル住民・・・? ( No.11 )
日時: 2008/12/21 17:17
名前: クッチャネ (ID: ZZ5Hb1Lx)

だからあいまい・・・・・なんだ。

Re: サル住民・・・? ( No.12 )
日時: 2008/12/21 17:17
名前: まい (ID: NVMYUQqC)

そうなんだ^

Re: サル住民・・・? ( No.13 )
日時: 2008/12/21 17:18
名前: クッチャネ (ID: ZZ5Hb1Lx)

またね

Re: サル住民・・・? ( No.14 )
日時: 2008/12/21 17:24
名前: クッチャネ (ID: ZZ5Hb1Lx)

猿が来る方法わかったぁ〜

Re: サル住民・・・? ( No.15 )
日時: 2008/12/21 17:30
名前: クッチャネ (ID: ZZ5Hb1Lx)

wi-fi通信をやればまれにに引っ越してくるそうです。

Re: サル住民・・・? ( No.16 )
日時: 2008/12/22 17:05
名前: ;l (ID: t.Kn6AM8)

DSにも確率低いですけどWI−FIつうしんで来ますよ

Re: サル住民・・・? ( No.17 )
日時: 2008/12/22 20:11
名前: あ (ID: eXW3SRJt)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

Re: サル住民・・・? ( No.18 )
日時: 2008/12/22 21:15
名前: 誰? (ID: SIZJ2xxS)

サル住人は2006年に配布されました^^

Re: サル住民・・・? ( No.19 )
日時: 2008/12/22 22:06
名前: ゆううやです (ID: jO3EArtK)

ボクの友達サル 2回きたそうです 
本当です

Re: サル住民・・・? ( No.20 )
日時: 2009/01/11 14:44
名前: mari (ID: sf8nzsVh)

wi-fiを沢山するときますね!
さるおとかエイプリルとか。

Re: サル住民・・・? ( No.21 )
日時: 2009/04/10 17:55
名前: katuki (ID: pNxnHVCS)

攻略本には書いてないよ。
詳しくはGoogleで調べてちょ。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。