[おい森情報掲示板] おい森相談所2

おい森相談所2
日時: 2008/12/21 19:57
名前: みーみ ◆VKSla8bJyg (ID: XUGdPw3h)

こんばんは!ここは、おい森のことを、なんでもきいていくとこです。わたしが、できるかぎりかいとうします。こまっていること、村名受付、裏ワザ情報など、どんどんきいてください!ちなみに、わたしの村の紹介です。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
ささらぎ村 環境・・・最高 金のバラ・・・5輪
金のアイテム・・・コンプリート  
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
こんなとこですねぇ。では、そうだんの申込書です。
+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
村名() なまえ() 要件()
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ルール@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
荒らしは、ダメ。チェンメも、だめ。けんかも、ダメ。この3つを、まもってね。まもらないひとは、通報します。あと、偽も、つうほうします。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
では、返事は、なるべくはやくかきます。

みーみから、裏ワザをかくこともあります。

みーみからのお知らせ・。・。・。・。・。・。・。
12月21日 午後7時58分、すたーと!最新のお知らせは、ここにかきます。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

では、スタートです!

Page:1



Re: おい森相談所2 ( No.1 )
日時: 2008/12/21 20:05
名前: みーみ ◆VKSla8bJyg (ID: XUGdPw3h)

あ、いまからさがります。あした、くるので、質問書いておいて貰ってておkですー!

Re: おい森相談所2 ( No.2 )
日時: 2008/12/21 20:16
名前: いっさ (ID: X96rB3AK)

はまきた村

こんばんわ!
きんのオノを手に入れたいのですが、この前ラコスケと話したら、写真を貰いました。

どういう会話をしたらきんのオノを貰えますか?

Re: おい森相談所2 ( No.3 )
日時: 2008/12/21 21:27
名前: クランベリー ◆EJ0MB3jlw2 (ID: wnkXBzTQ)

もう一度,交換イベントを行ってください。

そうすれば,次は貰えるハズです。
ガンバって下さいね^∀^/

Re: おい森相談所2 ( No.4 )
日時: 2008/12/22 17:07
名前: みーみ ◆VKSla8bJyg (ID: XUGdPw3h)

はい、クランベリーさんの、ゆうとうりです。たいへんですが、マッサージいすは、カタログで、買えるので、てっとりばやいとおもいます^^

Re: おい森相談所2 ( No.5 )
日時: 2008/12/22 21:16
名前: いっさ (ID: j62VnjSr)

わかりました!
ありがとうございます!!
またわからないことがあったらそのときはちょくちょく来ますね^^ゞ

Re: おい森相談所2 ( No.6 )
日時: 2008/12/22 21:18
名前: いっさ (ID: j62VnjSr)

ありがとうございます!!
また聞きたい事があったらお願いしますね^^ゞ

Re: おい森相談所2 ( No.7 )
日時: 2008/12/22 21:20
名前: いっさ (ID: j62VnjSr)

まちがえて2こおくっちゃいました。。。
すみません。。。

Re: おい森相談所2 ( No.8 )
日時: 2008/12/23 09:42
名前: みーみ ◆VKSla8bJyg (ID: XUGdPw3h)

はい、おやくにたててうれしいです!

Re: おい森相談所2 ( No.9 )
日時: 2008/12/23 10:03
名前: ああ (ID: 5xRuHQIJ)

>>0
なんでまだ一つ目なのに、スレタイに「2」ってつけてるの?
まぎらわしいよ

Re: おい森相談所2 ( No.10 )
日時: 2008/12/23 14:26
名前: みーみ ◆VKSla8bJyg (ID: XUGdPw3h)

まぁ、前につくったんですけど、いまはかなりさがってるので、わからないとおもいます。まぎらわしいですが、二つ目ですので。。

Re: おい森相談所2 ( No.11 )
日時: 2008/12/23 14:35
名前: りょう (ID: 1LkqpJBQ)

コードがもらえません・・・

Re: おい森相談所2 ( No.12 )
日時: 2008/12/23 14:38
名前: みーみ ◆VKSla8bJyg (ID: XUGdPw3h)

りょうさんは、ワイファイコネクションに接続してますか?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。