[おい森情報掲示板] 村の環境をサイコーにするコツ

村の環境をサイコーにするコツ
日時: 2008/12/31 12:56
名前: 美希 ◆26wbdkL31k (ID: X1kgwzZ6)

環境をサイコーにするコツ教えてください〜(*^^)v

Page:1 2 3



Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.55 )
日時: 2012/05/07 21:09
名前: イカ (ID: o68GcWop)

はじめまして!
環境を良くするには、基本的なところ
雑草がない、物が散らかっていない、ゴミが落ちていない、ができていればいいと思います。

私の村、今のところはサイコーの状態です。
昔は「木が多過ぎる」とよく言われてました。

コツはやっぱり、木の植える場所だと思います。
「木が多過ぎる」の状態から、木の多いい所から
少しづつ切った方がいいと思います。
木を植えるバランスは大切です。
多すぎず、少なすぎずが難しいと思います。

あとは花をたくさん植えることだと思います。

説明下手ですみません><

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.56 )
日時: 2012/05/07 21:14
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: ライムと読みます。・・・・・・・・・・・それだけwww

俺はガーデニング大会のときに、住人の家の周りの花をむしりとって村中に植えまくりましたwwww


かなり大変だった

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.57 )
日時: 2012/05/07 21:21
名前: イカ (ID: o68GcWop)

>>56
私もそれやりましたw
毎日店で花の種を買って、植えまくってます。

あと、花が趣味の動物がたくさんいるので
家の周りの花を
むしりとって村中に植えまくるのがいいですよね^^

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.58 )
日時: 2012/05/07 21:50
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: ライムと読みます。・・・・・・・・・・・それだけwww

>>57

そうですねwwww

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.59 )
日時: 2012/07/14 15:21
名前: <・z・> (ID: PQOU79WM)

あのー、わたし、サイコーになったけど、しばらく日にちがたつと、みどりがおおい、って、いわれたんです。どうてしてですか?

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.60 )
日時: 2012/10/03 17:42
名前: かいと ◆QdYQQS6ofg (ID: JuyJRz6j)

花を植えまくる!!!!!

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.61 )
日時: 2012/10/24 12:01
名前:   ブー (ID: way8lYz.)

あの辺いろいろ地面に置きっぱなしなのがまずいと言われますでも置いているものはありません どうしてでしょうおしえてください

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.62 )
日時: 2012/11/05 23:24
名前: まままめ (ID: wIAOO7NO)

木が多すぎるって言われたから木切ったら
今度は少なすぎるって言われた〜
微妙な感覚で植えないといけないんですか?

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.63 )
日時: 2013/01/06 23:48
名前: だれかさん (ID: Av1hdecO)

難しいよねぇ…。

あはは↓

Re: 村の環境をサイコ ( No.64 )
日時: 2013/01/13 15:15
名前: 碧 (ID: IGrwk1QX)

サイコーになったけどしばらくしたら緑が少ないって言われたんですけど

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.65 )
日時: 2013/02/16 11:11
名前: ニンテンドー大好き (ID: vevJKpiH)

僕もサイコーになって金のジョウロをもらったのですが、美しい村から金のバラを咲かせようとしていたらサイコーじゃなくなりました。いまサイコーにしている途中です。あと、うつくしいむらだと、はながしおれないのでそちらのじょうれいにかえたらいつかわさいこーになりますよ!頑張って僕も頑張ります。

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.66 )
日時: 2013/02/16 11:16
名前: ニンテンドー大好き (ID: vevJKpiH)

美しい村は、花がしおれないので、きんばらを咲かせられません金のバラは、ほかの条例じゃないと咲かせられません。しおれた黒いバラに、金のジョウロで水を上げれば翌日に咲きます。そのあいだにほかの花がしおれるのでサイコーじゃなくなります。なので美しい村のほうがいいです。では、頑張って。

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.67 )
日時: 2013/02/16 11:24
名前: ニンテンドー大好き (ID: vevJKpiH)

難しいですよー

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.68 )
日時: 2013/03/21 21:14
名前: スペシャル (ID: oMcZVhE7)

木の事は気にせず、花を溜めまくって三個ずつ点々と
置けばサイコーになったよ

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.69 )
日時: 2013/03/24 17:17
名前: まふぃん (ID: ohl0/K5X)

えっとーあの村のはじっこにはあまりうえなくていいでーすちゅうしんあたりにどんどんうえていくかんじでー

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.70 )
日時: 2013/03/24 17:48
名前: まふぃん (ID: ohl0/K5X)

だれかお返事くださいこの4年生のあたしに

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.71 )
日時: 2013/03/24 19:32
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: qBE5tMSs)
参照: ツール無しで出したこの酉どうよ

>>70
正直4年でそこまで漢字を使わない人は初めて見た
文も全体的におかしい

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.72 )
日時: 2013/04/01 16:25
名前: 金のバラ獲得者 (ID: /m68L9nQ)

(No.8)の人、おい森の攻略本の文章丸コピしたでしょ💢
私、そういうの嫌いです

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.73 )
日時: 2013/05/18 19:00
名前: うさぎ (ID: BESwhtG3)

ごみは1つでもあったらいけないんですか?

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.74 )
日時: 2013/05/30 19:50
名前: 肉まん (ID: hp3TKKBF)

無理だあー

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.75 )
日時: 2013/08/15 14:16
名前: 角宇安音 (ID: JiXa8bGk)

 16×16って具体的にどういうことですか?

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.76 )
日時: 2013/10/19 20:02
名前: まゆ (ID: ScWyjXSP)

子供ですか。
花をうえまくるとは・・・・・・・・

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.77 )
日時: 2015/03/30 18:16
名前: りんか (ID: KnqGOOT/)

マイデザを16×16にはるといいらしい。


Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.78 )
日時: 2015/03/31 15:21
名前: メルト (ID: j5axgBAW)

地面に物を置くなら、10個までにするのが良いでしょう。金のバラをつくろうとしないのであれば、美しい村条例にするのはいかがでしょう。あとは木の多さと公共事業のバランスですね。まああとはひたすら雑草を抜くとか・・・。まあ基本が大事と私は思います。具体的な事を書けなくてすみません。

Re: 村の環境をサイコーにするコツ ( No.79 )
日時: 2016/03/28 00:05
名前: しくけにくくしくかくせききけせしきくきし (ID: xV3zxjLd)

基本情報武器/防具クエスト攻略アイテムMH4Gモンスター図鑑モンハン4G攻略DBスキル掲示板
MH4G攻略広場TOP クエストDB
モンハン4Gのクエスト攻略データベース

モンハン4Gのクエストに出現するモンスター、クエストの出現条件などをまとめていきます。

モンスターハンター4Gでは、大老殿でG級クエストを受注&参加することができるが、
大老殿へ入る為には、ハンターランク解放後の最終試験を突破する必要がある。
G級クエストの解放条件はこちら

キークエストの一覧はこちら



村クエスト

村クエスト★1
村クエスト★2
村クエスト★3
村クエスト★4
村クエスト★5
村クエスト★6
村クエスト★7
村クエスト★8
村クエスト★9
村クエスト★10
ダウンロードクエスト

DLクエスト
エピソードクエスト
探索・ギルドクエスト

G級探索の大型モンスター出現条件、入手素材など
G級探索から派生するギルドクエストの派生
下位/上位探索から派生するギルドクエストの派生
その他

食材レベルアップクエスト
集会所クエスト

集会所クエスト★1
集会所クエスト★2
集会所クエスト★3
集会所クエスト★4
集会所クエスト★5
集会所クエスト★6
集会所クエスト★7
集会所クエストG級★1
集会所クエストG級★2
集会所クエストG級★3
G級クエストの乱入モンスター情報
ふらっとクエスト

下位のふらっとクエスト
上位のふらっとクエスト
G級のふらっとクエスト
闘技クエスト

闘技大会クエスト
G級闘技大会クエスト


PAGE TOP
SiteMap

ホームモンスター弱点武器アイテムクエスト攻略データ掲示板問い合わせ
About

当サイトのご利用について
プライバシーポリシーについて
Contact

情報提供、間違い報告などはコチラのフォームからご連絡ください。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。