[おい森情報掲示板] wi−fi設定って何を設定するんですか?

wi−fi設定って何を設定するんですか?
日時: 2008/12/31 15:35
名前: 樹理亜 (ID: Gzd4HHE9)

wi−fi設定っていうのがありますよね?
何を設定するのかよくわかりません。
わかる方教えていただけませんか?

Page:1



Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.1 )
日時: 2008/12/31 15:40
名前: リセットさん ◆TMZOCmjDXg (ID: gksmjqey)

説明書をお読みください。

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.2 )
日時: 2008/12/31 19:20
名前: 樹理亜 (ID: oYJ2fVYh)

私、DSもらったので説明書もってないんです・・・。

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.3 )
日時: 2008/12/31 19:42
名前: 樹理亜 (ID: oYJ2fVYh)

誰か教えてください
お願いします・・・

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.4 )
日時: 2008/12/31 20:52
名前: リセットさん ◆TMZOCmjDXg (ID: gksmjqey)

では、dsのサイト見たり努力すればいいじゃないですか?

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.5 )
日時: 2009/01/01 10:09
名前: 樹理亜 (ID: d2sOH2lv)

みたんですけど
「wi−fi設定は説明書を見ればわかりますね」
と書いてあるんです。
教えてくれませんか?

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.6 )
日時: 2009/01/01 12:20
名前: あああああ (ID: ncyYlurw)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください!!

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.7 )
日時: 2009/01/01 14:00
名前: みーみ ◆VKSla8bJyg (ID: XUGdPw3h)

じゅりあさんは、インターネット、無線ですか??

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.8 )
日時: 2009/01/01 16:46
名前: 樹理亜 (ID: tDghPMhC)

みたんですけど
「wi−fi設定は説明書を見ればわかりますね」
と書いてあるんです。
教えてくれませんか?

はインターネットのことです・・・

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.9 )
日時: 2009/01/23 00:22
名前: カステラ (ID: lquHsOOW)

アクセスポイント検索でキーがないのでできます

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.10 )
日時: 2009/01/23 00:30
名前: カステラ (ID: zyz/JhZx)

Wiiの説明書をみればいい

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.11 )
日時: 2010/04/11 19:02
名前: あげます。 (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.12 )
日時: 2010/04/11 19:08
名前: ☆MIAMI☆ ◆dPFbcwhIVI (ID: QDm7ZT.A)

h ttp://chiba3.dip.jp/game/dslite/wifi.html
ここ見ればわかると思う
ちょっとは自分で調べてみれば??

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.13 )
日時: 2010/04/11 21:32
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

どうぶつの森のケースの中に説明書と一緒に入ってる「nintendowi-ficonnection」を見たらやり方が書いてありますよ!

Re: wi−fi設定って何を設定するんですか? ( No.14 )
日時: 2010/04/30 09:02
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

おはようございます。あげます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。