[おい森情報掲示板] おいでよ動物の森 友達しゅーごー村

おいでよ動物の森 友達しゅーごー村
日時: 2009/03/10 19:32
名前: ジュナ ◆XV2ugjo6v6 (ID: 8Sk6sKy2)
参照: ぜひカキコしていってください!

こんにちは。ジュナ☆です。このスレは、
『おいでよ動物の森』のプレイヤーたちが、裏技の交換、ともだちコードの交換などをして、交流を深められるようなのを作れたらなぁと思って作りました。みなさん、ともだちコードや裏技ナドどんどん書き込んでいってください。そうして、どんどん交流が深められればなぁと思います。(^v^)

Page:1 2



Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.1 )
日時: 2009/01/04 16:30
名前: ・・・ (ID: c3/sZffZ)

すばらしい事ですね。(^v^)
しかしジュナ☆さん、「交流を深めれるようなのを作れたらなぁ」の 深めれる ですが、正しくは
深められる ですよ。
おい森の事だけでなく、日本語のお勉強もしましょうね(辞書ひけっつーの)

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.2 )
日時: 2009/01/04 16:36
名前: 奈美 (ID: Ggm70l/K)

はじめまして!奈美で〜す!友達になりませんか(?。?)!よろしくネ!

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.3 )
日時: 2009/01/04 21:37
名前: ジュナ ◆XV2ugjo6v6 (ID: 8Sk6sKy2)
参照: ぜひカキコしていってください!

・・・さんへ。
訂正していただいて、ありがとうございます。
私、国語がニガテなもので。
これからは、ちゃんと辞書引きますね。

奈美さんへ。
いいですよ。よろしくね。

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.4 )
日時: 2009/01/05 12:54
名前: ・・・ (ID: WoqS4kcI)

ジュナさん、すいませんね。
なにか馬鹿にしたような言い方しちゃって。

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.5 )
日時: 2009/01/05 13:53
名前: 奈美 (ID: Ggm70l/K)

こんにちわ!

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.6 )
日時: 2009/01/05 22:42
名前: ジュナ ◆XV2ugjo6v6 (ID: 8Sk6sKy2)
参照: ぜひカキコしていってください!

・・・さんへ。
いえいえ、訂正してくださっただけでも光栄です。
よければ、これからもよろしくお願いします。

奈美さんへ。
こんにちは。というか、こんばんは。
昼、来てなかったので。ごめんなさい。
また、よろしくね。

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.7 )
日時: 2009/01/10 13:12
名前: 奈美 (ID: Ggm70l/K)

おひさしぶり!こんにちわ?

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.8 )
日時: 2009/01/10 14:44
名前: YUI (ID: vQ/ewclL)

こんにちわ〜(>▽<)
YUIです*°+。
わたしもお友達になりたいです!
よろしく(・3<)/

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.9 )
日時: 2009/01/10 18:19
名前: ルルポン (ID: iVo.BnCh)

こんばんは!・・・とはじめまして!
ルルポンでーす!
お友達になってくれませんか?
なってくれたらうれしいです(つ∀`)つ

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.10 )
日時: 2009/01/11 07:27
名前: にゃぼ (ID: 4Rd9dPNz)

はじめまして!!
私も友達になっていいですか??

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.11 )
日時: 2009/01/11 15:33
名前: サチ☆彡 (ID: 0W9rRz2p)

ウチも友達になりたいーイイ?

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.12 )
日時: 2009/01/13 18:43
名前: ジュナ ◆XV2ugjo6v6 (ID: 8Sk6sKy2)
参照: ぜひカキコしていってください!

現時点でカキコしてくださっているみんな、
友達になろっ!

よろしくね!

で、ともだちコード←おい森の
もってる人は、
もちカキコしてOK☆

もち、持ってない人も
カキコしていってね〜

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.13 )
日時: 2009/01/19 19:55
名前: YUI (ID: vQ/ewclL)

おひさしぶり(><)/~~
ところでジュナsって、小学生?
それとも中学生?
わたしは中学生です^^

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.14 )
日時: 2009/01/24 20:52
名前: ジュナ ◆XV2ugjo6v6 (ID: 8Sk6sKy2)
参照: ぜひカキコしていってください!

YUIさんへ。
久しぶり〜☆

うちは中学1年で〜す☆

あと、タメOKだよ☆

ジュナって呼んでね。

YUIさんは、なんて呼んだらいい?

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.15 )
日時: 2009/01/26 17:28
名前: YUI (ID: vQ/ewclL)

ゆいでいいよぉ〜(><)

↓↓しつもーーん↓↓
@ジュナの好きな食べ物はなに?
  (うちわ・・らーめん!)
Aじゅながおい森で一番好きな住人は?
  (うちわ・・ルナ!かわいいよね^^)

Re: おいでよ動物の森 友達しゅーごー村 ( No.16 )
日時: 2009/01/30 06:07
名前: ジュナ ◆XV2ugjo6v6 (ID: 8Sk6sKy2)
参照: ぜひカキコしていってください!

ゆいへ☆

Answer♪
@卵料理全部!(マヨネーズは無理)
Aスミだよー(なんか私と似てるとこ。)←ナルシじゃないよ!きがあうって意味で。

あ、ゆいはともだちコード持ってるの?
(私は持ってまーす。)

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。