[おい森情報掲示板] 雪だるま

雪だるま
日時: 2009/01/04 22:15
名前: ゆかり (ID: 83NN6gU4)

雪だるまの作り方をよろしかったら
教えてください(>□<)

Page:1



Re: 雪だるま ( No.1 )
日時: 2009/01/04 22:33
名前: 改造 (ID: rlexRl/3)

2つをとなりあわせにしてくっつける

Re: 雪だるま ( No.2 )
日時: 2009/01/05 09:24
名前: ゆかり (ID: X9vp/.hV)

ありがとうございますφ(゚▽゚*)♪

Re: 雪だるま ( No.3 )
日時: 2009/01/05 11:01
名前: ラン ◆CSZ6G0yP9Q (ID: OHW7LcLj)

詳しく言うと、
1.まず1個目の雪玉を探す
2.大きくなるまで地面が雪のところで押し続ける
3.雪だるまにするところに置く
4.二個目の雪玉を探す
5.また雪のところでまわす
6.最初に置いた雪玉にくっつける

長々とすみません・・

Re: 雪だるま ( No.4 )
日時: 2009/01/05 13:01
名前: ポポポポポポポポポポポポポポ (ID: 6em18rVH)

アイテムがもらえない

Re: 雪だるま ( No.5 )
日時: 2009/01/05 16:19
名前: まお (ID: C0UsoifF)

私はこうやってつくってるよww
村にある2つの雪だるまを探して転がして大きくし、2つをくっつけるとユキだるまをくっつけると完成!
大きさを調節して上手に作ってあげるとユキだるまシリーズのアイテムを手紙に添付してくれるよ。雪だるまは、何日かすると溶けてナクナルカラ、どんどん作ろう!
注意すること!
・自宅前など石畳でユキだるまを転がすと小さくなるから注意
・小さな雪だるまは木・石・家にぶつかると壊れちゃうから注意
・川や海に落とすと溶けてなくなっちゃから注意

Re: 雪だるま ( No.6 )
日時: 2009/01/05 18:31
名前: +*SORA☆*+ (ID: Gzd4HHE9)

情報:雪だるまゎ、3日の命なんだよ。
P.Sまおs『2つをくっつけるとゆきだるまをくっつけると』ってなんですか??

Re: 雪だるま ( No.7 )
日時: 2009/01/05 21:57
名前: YUI (ID: vQ/ewclL)

下のほうはでっかく作って、
上のほうはだいたい、デザイン1マス分ぐらいだと
ちょうどいいかんじだよ!!
がんばれ(・ω<)☆

Re: 雪だるま ( No.8 )
日時: 2009/01/06 08:16
名前: ゆかり (ID: 9hHg7HA5)

たくさんのコメント
ありがとうございますヽ(○・▽・○)ノ゙
すっごく嬉しいです♪
さっそく作ってみました!!!
本当にありがとうございます(>□<)

Re: 雪だるま ( No.9 )
日時: 2009/01/06 23:45
名前: *まな子* (ID: anU0jNNh)

私は 雪だるま家具を全部持っています!
知っていると思うけど、ロイヤル家具とか、すべて集めると、ハッピールームアカデミー(?)から、良い点数と、よく頑張ったねって ほめ言葉が返って来るよぉ〜 長々すみません;;w

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。