[おい森情報掲示板] おい森の裏ワザ

おい森の裏ワザ
日時: 2009/01/20 19:07
名前: 教えて〜〜〜 (ID: T3.YXFX2)

おい森の裏ワザ教えて!!
ちょっとした事でもいいので〜〜〜
えへへへへへ〜(☆3☆))

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: おい森の裏ワザ ( No.101 )
日時: 2010/06/20 13:29
名前: ももかん (ID: q5rXtpcF)

風のニセざけんな!
コピペやめろよ!
そんなの信じるなんて馬鹿じゃん!
そんなのよんだだけで死ぬわけないじゃん!

Re: おい森の裏ワザ ( No.102 )
日時: 2010/06/20 13:46
名前: ゆきな -霧歌 (ID: MX8BW3Ro)

初めまして!コピーの裏ワザ知っています☆知りたい人居ますか?

Re: おい森の裏ワザ ( No.103 )
日時: 2010/06/22 21:55
名前: ゴジータ (ID: cebg9jtM)

ももかんさんの言うとおりだ
そんなにもてたいなら
積極的にこくればいいじゃん


そういうふうに
皆に迷惑掛ける奴が
もてないんだよ

絶対コピペはやるな

Re: おい森の裏ワザ ( No.104 )
日時: 2010/06/28 19:44
名前: みかん (ID: J6XHjCd3)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

実際なったよ@@
ラブレターもらいまくり!!下駄箱あけると「ザザザーッ」ってなるよ!

Re: おい森の裏ワザ ( No.105 )
日時: 2010/06/28 19:45
名前: みかん (ID: J6XHjCd3)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡 ・
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

実際なったよ@@
ラブレターもらいまくり!!下駄箱あけると「ザザザーッ」ってなるよ!

Re: おい森の裏ワザ ( No.106 )
日時: 2010/06/28 19:46
名前: みかん (ID: J6XHjCd3)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

実際なったよ@@
ラブレターもらいまくり!!下駄箱あけると「ザザザーッ」ってなるよ

Re: おい森の裏ワザ ( No.107 )
日時: 2010/06/28 19:46
名前: みかん (ID: J6XHjCd3)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

実際なったよ@@
ラブレターもらいまくり!!下駄箱あけると「ザザザーッ」ってなるよ!!

Re: おい森の裏ワザ ( No.108 )
日時: 2010/06/29 09:22
名前: 無名 (ID: a5DdqbyH)

なんで?そんなチェーンメールを信じてんだ?そんなのの言いなりになっていいことは無いんだよ!そんなのに欲が眩むなんて
どうかしてんじゃ無いか?
チェーンメールというものを知らんのか?
貼れば貼るほど運気が上がる?
ふざけるな!
みかんs。それなのになぜはりつづける?
モテたければ、自分で努力
して幸運を掴め。チェーンメールなんか
で死ねるか。ももs……………何故チェーンメールを作った。なんかの弾みか?
それとも……………死んでほしい奴がいたのか?でもなんにせよ、チェーンメールを作るな。どんな恨みがあろうと。
では、これで失礼する。

Re: おい森の裏ワザ ( No.109 )
日時: 2010/07/03 21:27
名前: kei (ID: 3P/76RIf)

しんじるなよ・・・チェーンメール。
しあわせは、じぶんでつかむものだろ、ちがうか。
みかん、風。みんな、そうして幸せを
つかんできたんだ・・・

Re: おい森の裏ワザ ( No.110 )
日時: 2010/07/03 21:38
名前: 夢羽 (ID: 3P/76RIf)

うん、そうだよ。

Re: おい森の裏ワザ ( No.111 )
日時: 2010/07/03 21:40
名前: みゆう (ID: 3P/76RIf)

まぁね。

Re: おい森の裏ワザ ( No.112 )
日時: 2010/07/03 21:44
名前: kei (ID: 3P/76RIf)

わたしは、チェーンメールなしでも
しあわせをつかんできた。モテることだって
できた。だから、そんなのしんじないで
こころをいれかえろ。だれだって、
しあわせぐらいつかめるさ。

Re: おい森の裏ワザ ( No.113 )
日時: 2010/07/04 10:13
名前: kei (ID: 3P/76RIf)

あぁ、こんなくらい話はやめて
裏ワザに戻ろうぜ。それじゃ、私から。
2人で、つうしんしてるときに
どこでもいいから家にはいって、家の両ほうの
かどにたって、2人で、しょうとつするように
走り、しょうとつすると、2人の顔が
一瞬だけ、くっつく。

Re: おい森の裏ワザ ( No.114 )
日時: 2010/07/04 14:00
名前: kei (ID: 3P/76RIf)

あと、いいわすれてたけど
チェーンメールやってるやつ、
ふざけてんじゃねーよ。やってるやつらはさ
なんなんだよ、いったいさぁ。
しかも、なんでおい森のうらわざのサイトで
うらわざにかんけいしていないことを
かいてるんだよ。もう
いっしょうこのサイトで
チェーンメールなんてかくな。

Re: おい森の裏ワザ ( No.115 )
日時: 2010/08/03 11:03
名前: arisu (ID: 3P/76RIf)

あんた、バカじゃないの、kei
おまえ、だれだかわかるぞ

Re: おい森の裏ワザ ( No.116 )
日時: 2010/08/03 11:05
名前: arisu (ID: 3P/76RIf)

なにめいげんみたいなこといってんのよ。
おまえ、ほんとあほだな。
みゆうと、夢羽ってやつ、おまえがかいたんだろ。
バーカ。

Re: おい森の裏ワザ ( No.117 )
日時: 2010/08/03 11:44
名前: hjk (ID: Sn/ReK/b)

うらわざ教えて

Re: おい森の裏ワザ ( No.118 )
日時: 2010/08/03 15:53
名前: kei (ID: 3P/76RIf)

うざっ。おまえだってだれだかわかるぞ。
アホ

Re: おい森の裏ワザ ( No.119 )
日時: 2010/08/03 16:11
名前: はてな ◆AVspTqbABs (ID: PYDDIR5L)

だれか、花のコピーの仕方
知りませんか?
教えてください。

Re: おい森の裏ワザ ( No.120 )
日時: 2010/08/03 17:24
名前: kei (ID: 3P/76RIf)

はなと、はなを
ならべてうえる。

Re: おい森の裏ワザ ( No.121 )
日時: 2010/08/03 21:53
名前: arisu (ID: 3P/76RIf)

けい、きえうせろ

Re: おい森の裏ワザ ( No.122 )
日時: 2010/08/04 20:28
名前: (^ω^)/ ◆9kk111im8A (ID: n7Gkh7Ku)

パパパパパパぱぱぱあぱぱぱぱっぱあぱぱっぱあp

Re: おい森の裏ワザ ( No.123 )
日時: 2010/08/05 12:22
名前: 茜崎 (ID: 3P/76RIf)

arisu、kei
いいかげんにしろ

Re: おい森の裏ワザ ( No.124 )
日時: 2010/08/05 13:29
名前: ちんげ (ID: pVoFPF2t)

オナニーしまくって精子枯れそうになった。

Re: おい森の裏ワザ ( No.125 )
日時: 2010/08/05 14:19
名前: あい (ID: IRDFwr.p)

はじめまして
いきなりですが、どうもりの
滝の裏側に行く方法しってますか

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。