[おい森情報掲示板] どうもりの自慢の部屋を教えてください

どうもりの自慢の部屋を教えてください
日時: 2009/01/23 21:06
名前: 竹 ◆tsGpSwX8mo (ID: HYBdaZWe)

初投稿です。最近、テーマ家具や、シリーズ家具を集めるのに飽きてきました。自分の部屋を面白くしたいので、自分の家の面白い部屋や、自慢の部屋の家具やはにわなどを教えてください。参考にさせてもらいます。

Page:1 2



Re: どうもりの自慢の部屋を教えてください ( No.1 )
日時: 2009/01/24 12:53
名前: 竹 ◆tsGpSwX8mo (ID: HYBdaZWe)

誰か教えてください・・・・・・・・・

Re: どうもりの自慢の部屋を教えてください ( No.2 )
日時: 2009/01/24 14:26
名前: れいん (ID: /8RPd6Ii)


前の村では
四つある部屋のうち
・台所とリビング
・風呂とトイレの部屋
・外のような庭
・好きな服を並べる部屋
を作って一人楽しんでました

あと……
ホストクラブもどきとか
でかい部屋をロビーにした
ラブホもどき

貰った写真を並べて花を添えて
仏壇もどきとか←

質問に対してズレていたらすいませんッ(汗

Re: どうもりの自慢の部屋を教えてください ( No.3 )
日時: 2009/01/24 15:34
名前: アリス (ID: EX/TwVGW)

へ〜すごいですね!!
わたしもキッチンありますよ!
あとゆきだるまのへやとか!

Re: どうもりの自慢の部屋を教えてください ( No.4 )
日時: 2009/01/24 17:30
名前: 竹 ◆tsGpSwX8mo (ID: HYBdaZWe)

ありがとうございます!仏壇が楽しそうですね。
写真結構持っているので、作ってみます。
自分は、いすをたくさん置いて、座りながら移動する部屋があります。自分でもめんどくさいですよ。
作ってみると通信中とか楽しいですよ!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。