[おい森情報掲示板] ヌマ式コピーセカンドの説明会

ヌマ式コピーセカンドの説明会
日時: 2009/01/26 15:55
名前: カステラ (ID: hMtE.UVn)

わからないことがあれば下記してください
あとこの裏技の感想ください

まず部屋にスペースを作り、地面にお金(100ベルがいいです)をおいて、スペースにむかって、タッチペンでお金(またも100ベル)と机の順にすばやく地面に置きます。
すると机に金がのります。(その100ベルはない事になってます)
金の上に99000ベルを乗せ、斜めから99000ベルを取ります。すると、とった99000ベルの下の100ベルが99000ベルにかわってますので、同じ方法で花火や釣竿などをふやせます。

感想を!!!!!

Page:1 2 3



Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.3 )
日時: 2009/01/26 16:49
名前: カステラ (ID: lquHsOOW)

バグをかからないようにやるのです
フリーズなんてよくあることだよ

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.4 )
日時: 2009/01/26 17:09
名前: ニコ (ID: nFRCnKe8)

カステラさんの説明を聞かなくてもutyuubuの動画に分かりやすく乗ってますよ、みなさん。それからまゆさん言ったようにバグになったら困ります。バグがかからないようにやるといってもあなたの説明じゃみなさんもかかってしまいます。

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.5 )
日時: 2009/01/26 17:35
名前: カステラ (ID: t3n5DtaJ)

にこさん
なんかの嫌がらせですか?
この裏技を教えていろんな人に喜びをあたえたんですよ。
バグはしかたない事だとおもいます。

あとYouTubeの綴りがおかしいです。

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.6 )
日時: 2009/01/26 17:44
名前: ky (ID: nFRCnKe8)

けどカステラさん、教えてもらえるなら誰だって喜びます・・けど・・バグが起こったりしたらやる人が困りますよ

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.7 )
日時: 2009/01/26 17:50
名前: カステラ (ID: hMtE.UVn)

バグ対策

同じ所でやらない
やるならセーブしてやる
まあひとへや五回目安

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.8 )
日時: 2009/01/26 17:59
名前: ky (ID: nFRCnKe8)

なら安心ですね、カステラさん

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.9 )
日時: 2009/01/26 18:00
名前: カステラ (ID: 3ZIdEbTb)

はい!
これからもよろしくね

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.10 )
日時: 2009/01/26 20:00
名前: カステラ (ID: hMtE.UVn)

ほかに裏技聞きたい人〜!

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.11 )
日時: 2009/01/26 20:25
名前: ぺりぺり (ID: 1.Bbg0di)

招待ありがとです。
何回かやるんですが
できません。。

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.12 )
日時: 2009/01/26 20:27
名前: カステラ (ID: /8RPd6Ii)

金と机を素早く地面におくと金が机にのります。

どうしても出来なければYouTube見ましょう

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.13 )
日時: 2009/01/26 20:33
名前: ぺりぺり (ID: 1.Bbg0di)

お金は机にのりますが
増えてません。。

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.14 )
日時: 2009/01/26 20:42
名前: カステラ (ID: lquHsOOW)

その上に99000の塊を乗せるんです。

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.15 )
日時: 2009/01/26 21:50
名前: せとくん ◆Agi...Seto (ID: q0osNPQH)

ヌマゴロウsに言って許可をもらえばよかったかと・・

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.16 )
日時: 2009/01/26 21:53
名前: カステラ (ID: 3ZIdEbTb)

この裏技は自分でしらべました
やめてください嫌がらせは
せとさんはああみたいなやつになりたいんですか?

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.17 )
日時: 2009/01/26 21:53
名前: カステラ (ID: 3ZIdEbTb)

さっきからヌマゴロウって誰?

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.18 )
日時: 2009/01/26 21:56
名前: カステラ (ID: hMtE.UVn)

さらにいうとYouTubeみました
事前に調べてから駄目だししてください
それとも僕に怨みでもあるんですか?

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.19 )
日時: 2009/01/26 22:25
名前: 春雨 ◆jySfQIsYHc (ID: xhJ6l4BS)

著作権で捕まるよ。
 しかも恨みとかそういう問題じゃないww

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.20 )
日時: 2009/01/26 22:28
名前: カステラ (ID: zyz/JhZx)

だれですか?

捕まる意味がわかりません
礼儀がなってないほうが将来不安ですね

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.21 )
日時: 2009/01/26 22:40
名前: 春雨 ◆jySfQIsYHc (ID: xhJ6l4BS)

礼儀がなっていない方はあなたですがねww
まずトリップをつけない。これだけで信頼性がないですよ。しかも>>0はあなたがこのコピー考えたてきなオーラを出していますが。

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.22 )
日時: 2009/01/26 22:40
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: 3ZIdEbTb)

カステラs、ヌマゴロウというのは、ヌマ式コピーを考えた人です。
(知らないで紹介してたんですか…f^_^;)

ワカバsは直接ヌマsに許可をとってのせているし、私もヌマs本人のスレでヌマコピの回答フォローをしていました。
>>0のように間違った方法を載せられるのを防ぐ為に、この掲示板内ではワカバの情報屋でだけ回答しています。
(だから無断転載を断っているんです)

ちなみに、正しいやり方であればフリーズはしませんよ。
それだけは伝えておきます。

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.23 )
日時: 2009/01/26 22:43
名前: カステラ (ID: hMtE.UVn)

俺はフリーズ対策描いた
まゆ事態だれ?
俺はYouTube見たから

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.24 )
日時: 2009/01/26 22:43
名前: 春雨 ◆jySfQIsYHc (ID: xhJ6l4BS)

>>0はヌマゴロウさんを知らないで…。
 はぁー・・・。

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.25 )
日時: 2009/01/26 22:51
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: t3n5DtaJ)

>>23
誰って、さっき私達のスレに質問をしてきたじゃないですかf^_^;

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.26 )
日時: 2009/01/26 22:56
名前: カステラ (ID: t3n5DtaJ)

そういう事かくやつってほんと惨めにしか思えん。。。
俺は俺で聞きたい人は聞きたい人で楽しんでます
ヌマゴロウしらないひとがこの裏技をしっちゃだめみたいなきまりありません
今後そういうのかかないでください。
コツをしりたい人のみ下記してください

Re: ヌマ式コピーセカンドの説明会 ( No.27 )
日時: 2009/01/26 23:00
名前: カステラ (ID: zyz/JhZx)

ひとつわかったバグ
@ほんの時々無限コピーできる!

Page:1 2 3