[おい森情報掲示板] 教えてー!

教えてー!
日時: 2009/01/30 23:12
名前: こなた (ID: nC4FdBJT)

こんにちは!今回知りたい題名?は、つばり、簡単なローンの払い方!?少し難しいかもー!あ!改造以外なら、なんでもお任せ!?ローンは、以外に、お金が必要だから!お願い!?誰か教えて!

Page:1



Re: 教えてー! ( No.1 )
日時: 2009/01/30 23:42
名前: まさひろ (ID: JgiXnGnD)
参照: http://1462−0391−2424 どーぶつむら

俺が金おあげる

Re: 教えてー! ( No.2 )
日時: 2009/01/31 14:20
名前: こなた (ID: nC4FdBJT)

マジですか?わーい!じゃあ今度通信しましょう!いちよう豪邸ですが、またやり直そうと、思いまして・・・。初めからにしたら書き込むので、その時は、よろしくお願いしまーす!

Re: 教えてー! ( No.3 )
日時: 2009/01/31 15:40
名前: こなた (ID: nC4FdBJT)

またまた、質問?発見!えーコホン。最近マイデザインとか思いつかなくてーどうしても地味に、なっちゃうんだよねー・・・・・。マイデザインを、投稿は、してるんだけどゲームで使うデザインが無くゲームから、とったんだ!簡単でラクに書けるデザインってあるかな?????みんなは、どう思う????

Re: 教えてー! ( No.4 )
日時: 2009/01/31 15:48
名前: しゃべくり007 (ID: sLRBYAgN)

さぁ・・・(

Re: 教えてー! ( No.5 )
日時: 2009/01/31 19:37
名前: こなた (ID: nC4FdBJT)

じ・・・・じゃあ、仕立て屋さんで、かんむりなどを、簡単に、手に入る方法を知っている人は、教えてーーーーーーー。!

Re: 教えてー! ( No.6 )
日時: 2009/02/01 11:40
名前: こなた (ID: nC4FdBJT)

コメントが、ないので話題を変えマース!じゃあ・・・・簡単にお金がたまる方法を知っているひと!コメントよろしく★

Re: 教えてー! ( No.7 )
日時: 2009/02/01 11:52
名前: ああ (ID: /8RPd6Ii)

>>0をもう少し読みやすく修正する事をすすめたい

Re: 教えてー! ( No.8 )
日時: 2009/02/01 12:04
名前: こなた (ID: nC4FdBJT)

はい。すみません・・・・。国語がどうしても、苦手で・・・・・・。

Re: 教えてー! ( No.9 )
日時: 2009/02/01 12:38
名前: ああ (ID: hMtE.UVn)

ドンマイ
とりあえず、時々改行ボタンで行を変えるだけでも見やすくなるぞ

Re: 教えてー! ( No.10 )
日時: 2009/02/01 13:02
名前: あみ (ID: siGOcKQj)

街へいって髪の毛を
きるとき「おだんご」
にしたいのですが
どう質問に答えれば
いいのか教えてっ下さい☆

おねがいします♪

Re: 教えてー! ( No.12 )
日時: 2009/02/01 22:52
名前: こなた (ID: nC4FdBJT)

すみません。よくわかりません。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。