[おい森情報掲示板] なぜか最近ワァイファイ通信で他の人の村に行けないんですけど

なぜか最近ワァイファイ通信で他の人の村に行けないんですけど
日時: 2009/02/02 18:56
名前: KIRBY ◆n4f5pKoPfw (ID: A8fB1cHq)

なぜかお出かけしようとすると何らかの原因でお出かけすることができませんとなるんですけどなぜ?

Page:1



Re: なぜか最近ワァイファイ通信で他の人の村に行けないんですけど ( No.1 )
日時: 2009/02/02 18:59
名前: KIRBY ◆n4f5pKoPfw (ID: A8fB1cHq)

7時になったら用事があるので早めにお願いします

Re: なぜか最近ワァイファイ通信で他の人の村に行けないんですけど ( No.2 )
日時: 2009/02/02 19:01
名前: KIRBY ◆n4f5pKoPfw (ID: A8fB1cHq)

落ちます

でもまた来るので何か知っていることがあったら書き込んで下さい

Re: なぜか最近ワァイファイ通信で他の人の村に行けないんですけど ( No.3 )
日時: 2009/02/02 20:48
名前: KIRBY ◆n4f5pKoPfw (ID: A8fB1cHq)

また来ました


回答をお願いします

Re: なぜか最近ワァイファイ通信で他の人の村に行けないんですけど ( No.4 )
日時: 2009/02/02 21:04
名前: KIRBY ◆n4f5pKoPfw (ID: A8fB1cHq)

だれか〜〜〜〜

Re: なぜか最近ワァイファイ通信で他の人の村に行けないんですけど ( No.5 )
日時: 2009/11/30 21:01
名前: むりぅ (ID: 13UaxE3Z)

はじめまして
来るか分かりませんが一応回答
します。

えっと、友達コードゎ交換しましたか?

Re: なぜか最近ワァイファイ通信で他の人の村に行けないんですけど ( No.6 )
日時: 2009/11/30 21:10
名前: 苺タルト (ID: V9u1HFiP)

どちらともコードを登録したというならばPCとの関係だと思います。
それをずっと続ければ直りますよ^^
わたしもよくあります。(最近ゎないけどネ)w

Re: なぜか最近ワァイファイ通信で他の人の村に行けないんですけど ( No.7 )
日時: 2009/12/01 10:37
名前: おい森 (ID: 46ePLi3X)

コードが消されたのかもしれません

Re: なぜか最近ワァイファイ通信で他の人の村に行けないんですけど ( No.8 )
日時: 2009/12/01 19:28
名前: mmm (ID: FLZh3btT)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。 初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
 この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗・

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。